559: おーがちゃんねる
カーリーは指定5色やったけどイラストからするに指定は無くなりそうやね 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる
>>559
これは指定色なのか陣のことなのか

no title

573: おーがちゃんねる
>>568
やっぱ多色不可避なんやな

575: おーがちゃんねる
>>568
多分指定色だな
闇カーリーと言えば五色だし多分五色リーダースキルだよ

577: おーがちゃんねる
>>568
探偵無効スキル持ってそう

582: おーがちゃんねる
>>568
左下が闇で左は回復

589: おーがちゃんねる
>>582
ホントだ
全色と回復含むLS確定や

591: おーがちゃんねる
筋肉復帰記念だからな
6色攻撃でダメージ無効貫通ぐらいのLSだぞ

593: おーがちゃんねる
6色決めたら無効2倍くらいの覚醒つけてもいいでねーか?

597: おーがちゃんねる
カーリーは全パラメータHPが1.5倍、4色以上で軽減、攻撃力が最大14倍とかになりそう

598: おーがちゃんねる
そろそろ多色は26倍くらいにして欲しいな

600: おーがちゃんねる
欲張らないからカーリーは25%軽減2秒延長HP回復2.25攻撃400スキルは操作延長ロック解除6色陣で覚醒がバインドバインドスキブスキブスキチャ封印指7コン7コン超覚醒7コンL字追撃とかでいいモミよ

601: おーがちゃんねる
多色6色で無効2倍覚醒よくない?よくない?

602: おーがちゃんねる
多色ゎ強よすぎて危険ですから

603: おーがちゃんねる
ジュスティーヌ→毒お邪魔変換で無効貫通確定盤面か
追い討ちはしらね

604: おーがちゃんねる
カーリーは50以下多色で壊れますから

619: おーがちゃんねる
当然お前らのことだからジュスティーヌカロリーヌは確保してるよな?

620: おーがちゃんねる
>>619
そのころ引退してたからしてなぃ

636: おーがちゃんねる
>>620
1体余ってるから欲しいならあげるぞ?

627: おーがちゃんねる
>>619
龍楽士は確保してるよな?

621: おーがちゃんねる
ペルソナ興味ないんでどうでもいい
ガチャは引くけど

622: おーがちゃんねる
育成済みだな

628: おーがちゃんねる
ペルソナコラボからもう1年経つんだな

635: おーがちゃんねる
ペルソナは限凸来るだけだろうけど
それでもずいぶんマシになるな

637: おーがちゃんねる
なんでペルソナのはなし?

640: おーがちゃんねる
>>637
カーリー→多色→無効貫通→ジュスティーヌ→ペルソナ
こうやって見るとめちゃくちゃだな

650: おーがちゃんねる
多色はどう弾けても復権せん


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生