top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
15: おーがちゃんねる
ゴッドフェス盛り上がってきたな!!!
魔法石!全!開!!!
引きなさい!シンジクン!!誰かのためじゃない!あなた自身のボックスのために!!!

32: おーがちゃんねる
28.5?この前の石7ガチャ神杉内?

36: おーがちゃんねる
マジで25.5%で草
6回で何も出なかったわほなさいなら

40: おーがちゃんねる
33.75かな?フェス限以上

50: おーがちゃんねる
>>40
本当だ、ピックアップ以外にもあったのね
合計で33.75か
分かりにくいから、こういうの統一してほしいが、あえて分かりにくいようにしてるのかな

55: おーがちゃんねる
>>50
自分がバカなのを他人のせいにするなよ…

46: おーがちゃんねる
>>32
>>36
>>40
19体 (コットンは5体で1体計算)なので28.5%が正解だね
普段は33%くらいなので、今日は確率が悪い

担当者が設定を間違えた説があるなこれ

43: おーがちゃんねる
あれ?
今回のSGFってもしかして担当者が確率を間違えてる?

高級交換券を1.5にして、通常交換券を2%にして、いつも通りの33%にしてくると思ったのに
まさかのいつもより確率が低いっていう・・・
設定間違えた説が・・・

99: おーがちゃんねる
>>43
石7個sgfやって交換システム改悪までしたのに
まだ定額ガチャ引くのは相当なカイジだから
確率下げまくっても平気だという正しい判断じゃないの?

45: おーがちゃんねる
ちゃんと数えろよ…回さないけどな

49: おーがちゃんねる
お前らのラインナップのピックアップ外には0.75%の文字がないのか…

54: おーがちゃんねる
>>49
ピックアップ外まで含めて、33.75だね。
ゼラいないのがなぁ。コットンは欲しいけど。。。

66: おーがちゃんねる
当たり28.5%
外れ 71.5%

1回魔法石10個

大介さぁ…ちょっと鞭強すぎないか?
もっとやさしく鞭を使ってくれ

72: おーがちゃんねる
>>66
ピックアップ外含めたら33.75%あったわスマン大介でもゼラ外すのはやめてくれ

74: おーがちゃんねる
確率を間違えたわけではない
今後はこの確率で行くってことさ
石10個が定額になったように

79: おーがちゃんねる
リーチェほしくて試しに引いたわこれやわ
ふざけんな

no title

88: おーがちゃんねる
>>79
キオ早速使ってるのかわいい

80: おーがちゃんねる
no title

探偵まで頑張ろうと思ったけど駄目だった

85: おーがちゃんねる
今回してるのは修行僧だろう

87: おーがちゃんねる
石7個良かった反面、石10個でハズレまみれは精神的にキツい

95: おーがちゃんねる
コラボで交換券使えなくされる可能性あるし、引く理由がないよな。多分皆が引きたいキャラはgfに2、3体くらいしかいないし割に合わん。

97: おーがちゃんねる
リーチェが欲しかったからまあ、よかったかな。
コットンはいつ手に入るんだろう。

no title

104: おーがちゃんねる
マジでこのガチャ引くの真正カイジだろ
交換対象も激減傾向になるのに…
どうしても引きたいならせめて石7個sgfのとき引いとけよ…

105: おーがちゃんねる
無課金、微課金はガンコラか新限定参戦した時に引けば良い。結構課金できてどうしてもすぐ欲しいのがある奴だけ回せ。

108: おーがちゃんねる
もはや今日の運試し感覚でガチャ引いてる奴多そう

109: おーがちゃんねる
7個SGFで回せたのに今回してる奴は病気だわ
7個の時に使い切るorアレでも回さなかった奴はこれも回さなくていいはずなのに

113: おーがちゃんねる
交換券としての価値が激減したのに1回10個は無いと思うの

114: おーがちゃんねる
7個の時とラインナップが違うんだから引く人もたくさんおるに決まってるやろ

115: おーがちゃんねる
フェス限は交換券の価値下がりまくりだからな。


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生