151: おーがちゃんねる
今更ながらエリス作ろうとしてるけど壊滅級に1人連れて行ってダンジョン上げしつつ 
ドロップ混ぜるのが早いか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
色々考えた結果エリスはこれが一番早そう
最低でもりんご2個は作るぞ作るぞ

no title

260: おーがちゃんねる
>>258
三枚落ちまで動画転がってるんだから
さすがに壊滅1枚落ちは無くないか?

267: おーがちゃんねる
>>260
今って下の難易度も確定上げなのかよ、進化分の石拾ったら下に行こう

294: おーがちゃんねる
エリス何回周っても希石落ちないんだけどなんでなん

296: おーがちゃんねる
>>294
輝石でおちないんじゃない?

297: おーがちゃんねる
>>294,296
ごめん勘違いしてた 素材で輝石があるのか

574: おーがちゃんねる
あともう1リンゴ作らないと…

no title

579: おーがちゃんねる
>>574
no title

それするんだったらこっちの方がいい
列にあんま拘わるとせっかくの攻撃が勿体ない

595: おーがちゃんねる
>>579
林檎は覚醒無効全解除だからなぁ

605: おーがちゃんねる
ブラック武器フェノンたそにええな 
いつでも戻せるし良いか
597: おーがちゃんねる
リンゴの使い所が良く分からん
なんやかんやでプラマイゼロみたいな構成

5319
 
604: おーがちゃんねる
>>597
8ターンで打てる覚醒無効全解除はとても強い



引用元: 2ch.sc




ネットの反応

エリス武器もスキルマ作るか
石落ちなすぎてつら
チュアンスキルマでエリス武器もスキルマにして超覚醒列にしたらぶっ壊れそう pic.twitter.com/PZIXxtdyD3
とは言ってもエリスの武器はどっかしらの周回で使いそうな気はするからスキレベ1のエリス武器だけ作っておくといいかも
エリス武器作るのだるすぎて発狂した
なんで武器にするのにもう一体進化エリス必要なんすか...
エリスのスキル上げしんどすぎるなぁ。ソロでの周回は攻略パ作れないので、ぼっちマルチでやってる。本体とアシスト武器をそれぞれ作るのはキツすぎる。どちらをとるべきか。
エリス武器継承のチュアン1体でパーティ全体に3倍エンハンス pic.twitter.com/1l5f5dHseM
エリスのスキル上げどうしようかなー 特に武器なんだけど周回で2体採用とかあり得るんですかね
とりあえずエリス本体と武器1体はスキルマ完了(`・ω・´)ゝ
後は覚醒目的のアシスト用にスキレベ1の武器も作っといた💪
本体の潜在と超覚醒は使う時でいいかな_(:3 」∠)_pic.twitter.com/raKkrk1uYG G
エリス武器の有無でかなり火力変わってくるんだよなあ
エリス武器のプラス振りは迷います
暫くは無しで様子見( ̄~ ̄;)
エリス武器化にエリス必要なのかよ
エリス本体1武器1スキルマ武器1スキル1の計3個でいいかな

管理人のつぶやき

イラストがイカしてるしてるので1体作りました。キティちゃんリボン武器と並べてリンゴごっこをしています。以上です。



リンゴ+2
リンゴ・スター
ユニバーサル ミュージック
2018-12-19


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生