IMG_2681
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609: おーがちゃんねる
パズドラって新しいキャラ手に入れてあれやこれや考えるのが楽しいわけじゃん
で色々やってみるわけだけど、本当に後出し負けキャラばっかりでオルタ持ち上げられるのもわかるよ
例えばスクルド何あれ、作る意味ある?

613: おーがちゃんねる
スクルドも趣味で楽しめ
5000もキャラ居るんだから好きなの使え

662: おーがちゃんねる
スクルド使った感想

ダメだこりゃ

667: おーがちゃんねる
>>662
何が駄目なんだ
くっそ強いやんけ

663: おーがちゃんねる
L字でかつやくしてるの皆無

666: おーがちゃんねる
>>663
練磨雷禅パではL字大活躍してるぞ

676: おーがちゃんねる
セイバーないスクルドコミけ?

677: おーがちゃんねる
>>676
HP気にしないならセイバーである必要ない

679: おーがちゃんねる
>>677
HP気にしないならスクルドである意味無くね

680: おーがちゃんねる
スクルドは遅延とかいらんから、コンボ追加にしてくれ

684: おーがちゃんねる
オルタは水ムコカン要員セイバーにもバイザーにもなるから
絶対に腐らなそう

704: おーがちゃんねる
スクルドパってセイバーとルティナはほぼ確定として後2枠何がいいんだろう

707: おーがちゃんねる
>>704
スクルド水着風神

733: おーがちゃんねる
>>704
スクルド、スクルド

711: おーがちゃんねる
スクルドパソティ中々お高いのね…
かわいいから使いたいのに良さげなサブが全くいない…

712: おーがちゃんねる
スクルド惜しい
水HP1.5倍 攻撃3倍 ドロップ5消し以上 軽減 攻撃5倍 回復2倍なら何処かで使えたかも
現状はコミだから交換券

713: おーがちゃんねる
水着風神かぁ
ありよりのありだな

716: おーがちゃんねる
スクルドは未だに分岐の副属性なしが一番強いと思う

736: おーがちゃんねる
スクルドはL字指定じゃなくて5個以上だったらなぁ

746: おーがちゃんねる
スクルド以外に強いな
スクルド、スクルド、スクルド、ヤシュトラ、ガムート様で以外に万能

748: おーがちゃんねる
>>746
ヤシュトラHP低過ぎない…?

795: おーがちゃんねる
L字まみれのグレモリーとL字まみれのスクルドの差つきすぎじゃないの

798: おーがちゃんねる
グレモリはスクルドよりL字1個少ないんだよな
超覚醒まで一緒なのに

973: おーがちゃんねる
Lルティナ 青ソニ セイバー 水着風神 コットン Fスクルド よいぞ

5331


 

978: おーがちゃんねる
>>973
LFスクルドの方が耐久性能高いやん


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生