setsuden_airconditioner_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
393: おーがちゃんねる
クーラーつけていいか?

397: おーがちゃんねる
この時期エアコンつけて部屋冷えたらエアコン消すくらいで丁度いいよね

401: おーがちゃんねる
暑いよりは寒いほうがやっぱいいね。寒いのは着込めばなんとでもなるけど暑いのは全裸になってもどうしようもないし

409: おーがちゃんねる
>>401
まあ最近の冬はクソ雑魚だし夏の方が辛いのわかる
汗とか湿気が不快すぎる

411: おーがちゃんねる
クーラーつけないと頭クラクーラーになるよ

416: おーがちゃんねる
水風呂入れ
耐水スマホじゃない奴なんて居ないし水風呂なら結露もしない

424: おーがちゃんねる
真夏の水風呂はガス代節約できてその分をパズドラに回せるから夏は課金がしやすい

429: おーがちゃんねる
>>424
その分エアコン代がかかるでしょ

443: おーがちゃんねる
>>429
エアコンなんかつけんよ。扇風機の後ろに氷塊を置くんや。氷塊のまわりの冷気が扇風機の風に乗ってくるから涼しくなる

440: おーがちゃんねる
変に意地張らずクーラーはつけた方がいいよ、水分もしっかり摂って
5月であれだと夏が思いやられるわ
2020年オリンピックやたら宣伝してるけどただの焦熱地獄になる未来しか見えない

458: おーがちゃんねる
>>440
暑さは勿論だけど湿気も恐ろしい

448: おーがちゃんねる
オリンピック熱中症で選手ぶっ倒れそうモミねぇ

453: おーがちゃんねる
熱中症ってゆっくり言ってモミ

457: おーがちゃんねる
ねっっちゅっ

460: おーがちゃんねる
ねっちゅうしよ?
あああああああああああモミャアアアアアアアアアアドピュルルルルルウ!!!

461: おーがちゃんねる
>>460
勢いで草

470: おーがちゃんねる
少しでもソシャゲに課金したいならまずは光熱費を節約することやね。酒とかタバコとかギャンブルはアホみたく金かかるから論外

472: おーがちゃんねる
ソシャゲに課金する為に生活費けずるのは嫌モミ

466: おーがちゃんねる
寝る前にクーラータイマーにして寝たあとに

475: おーがちゃんねる
途中送信してしまった
クーラー寝る前にタイマー設定して寝た後夜中に暑すぎて起きちゃうときってあるじゃん?
あれって体が暑さで死の危険を感じたから本能的に起きるんだって

480: おーがちゃんねる
>>475
汗びっしょりなのはそういうことかキモオタ

481: おーがちゃんねる
>>475
       ,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |  へーすごいじゃん
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\

476: おーがちゃんねる
ソシャゲのガチャもギャンブルみたいなもんでしょ
ガチャ引いてるとつくづく自分はギャンブルやらない方がいいなと感じるわ、根拠もなく次はいけるとか考えて石浪費することが多すぎる

478: おーがちゃんねる
1ヶ月50000円ってお小遣いを自分に課して課金とか食事とかしてるモミ…
時々昼夜がカップ麺になることあるから辛いモミ

499: おーがちゃんねる
>>478
今の時期日中の飲み物代だけで結構飛んでくからツライよねえキモッタ

487: おーがちゃんねる
モミは酒もタバコもやった上で課金するモミ
モミっ子は宵越しの金は持たないモミぜ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生