609: おーがちゃんねる
no title

今パズドラを1番楽しんでるのがこの俺 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
>>609
一番楽しんでるのは搾取する側のガンホーだぞ

622: おーがちゃんねる
>>609
なぁ今パズドラ楽しいか?
どう楽しんでいいのか分からないから教えてくれよ

642: おーがちゃんねる
>>622
これは今週始めた垢だよ
初期のモンスター以外使わないでゼウスクリア目指してる
意外と楽しいよ
最近のパズドラはつまらないから昔のパズドラやりたいなって思ってやってやり始めた

662: おーがちゃんねる
>>642
なるほどね

610: おーがちゃんねる
モミジは神

612: おーがちゃんねる
おれは、ムラコレでホルス引いてそれで始めたなー
4色全然組めなくて強さがわからなかった

641: おーがちゃんねる
パズドラの全盛期ってブブソニ呂布ソニ台頭~カーリー実装辺りでは?

644: おーがちゃんねる
一番面白かった時期は間違いなくゼウス~五右衛門あたり
アクティブ一番多かったのはブブソニあたりの列時代

672: おーがちゃんねる
>>644
一生覚醒無効ダンジョンやってろよ懐古厨

646: おーがちゃんねる
呂布ソニめっっっっっつちゃ嫌いだった
属性パなのにリーダーの色が違うのが最高に気に入らない

650: おーがちゃんねる
>>646
愛染に仲間殺されてそう

657: おーがちゃんねる
>>646
わかるわかるw
あと、同キャラを2体以上パーティーに入れるのも嫌だよなw

649: おーがちゃんねる
天ルシで30ターン耐久して1フロア突破するのを楽しんでた当時
狂気の沙汰

651: おーがちゃんねる
ホルス全盛期が一番楽しかったわ

655: おーがちゃんねる
新参者ぼく着いていけない

656: おーがちゃんねる
多分一番勢いがあったのは2周年だろうな
村井がバランスパで降臨10本勝負とかしてた頃
列パ台頭もこの頃じゃない?

663: おーがちゃんねる
>>656
あったな、サブにマイメロ入れてた奴な
ヴァルカンあたりまではムライチャレンジの人気やばかった

660: おーがちゃんねる
2年前とか虚無期間だろ

661: おーがちゃんねる
十字じゃないと裏闘技勝率95%越えは難しかった時代が一番たのしかった

664: おーがちゃんねる
あの頃は降臨をクリア出来るって事は凄いことだったからね

668: おーがちゃんねる
なんだかんだライダーフェスとか言ってガチャ引きまくってるお前らが好きだったよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生