D2PzZ41UkAAXKFT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
715: おーがちゃんねる
L字って意外に強いよな
パズルしてて結構楽しい
だけどミラボレアスは駄目

723: おーがちゃんねる
てかお前らあんだけミラボレアス推しといてフレンド欄にも溢れかえってたのにもう誰も使ってないんじゃないか?

731: おーがちゃんねる
>>723
コラボの宿命もみよ?コマさんが例外すぎるもみ

734: おーがちゃんねる
>>723
コラボなんて毎回そうじゃん
結局中毒者がハイになってうおおおお人権!人権!ってラリってるだけなんだや

727: おーがちゃんねる
ミラブレイド強いモミネェ

728: おーがちゃんねる
L字は強くは無いけど弱くも無いから使ってて楽しい

732: おーがちゃんねる
ミラボ本体推してたヤツなんておるん?

736: おーがちゃんねる
使ってて楽しいってことをようやく理解した奴が増えてきたか

740: おーがちゃんねる
次のモンハンでミラに分岐進化来ること待ってるモミ

741: おーがちゃんねる
ミラブレイド、スキルが汎用性ある奴だったら最強の武器だったのにな

742: おーがちゃんねる
ミラボ本体はまあまあ強いけど泥なくて足踏みするのがだるいのとクトゥグアとか相手にすると発狂したくなる

745: おーがちゃんねる
L字も十字もパズル組みづらいからヤダー
盤面狭くなって移動経路みえなくなるんよ

752: おーがちゃんねる
いうてニノキティでいいよね

758: おーがちゃんねる
L字のみの攻撃覚醒はよほど高倍率LSじゃないと火力でないのが難点もみねぇ…7コン覚醒ほしくなるもみ

762: おーがちゃんねる
エルジはムコカン分に乗らないのコミ過ぎモミンゴ

766: おーがちゃんねる
ニノキティだったらリダフレだけで属性吸収無効付きのゼラ陣二体付いてるようなもんだからなそりゃつえーわ
無効貫通火力もゼラより高いし

785: おーがちゃんねる
ニノはゼラ陣木12で盤面内確定が強すぎモミンゴねぇ…

804: おーがちゃんねる
チャレダン硬いの出してきたしゼラスキル貯められないようにしてきたしゼラキ潰してくつもりなんだろなゼラもそろそろ終わりかもな

831: おーがちゃんねる
>>804
こんな短い所の適正なんて結局いらない
周回までゼラ使う訳じゃないんだし


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

ワイワイいけば結構見かける気がする
とりあえず硬いキャラは人気 



超造形魂 モンスターハンター 第5弾 (BOX)
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)
2010-07-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生