スクリーンショット 2019-06-03 12.46.47

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
ウォークってそのままやん

29: おーがちゃんねる
世界的なブーム起こりそう

31: おーがちゃんねる
富士山からエスタークかっけえ!

32: おーがちゃんねる
ドラクエGOか

33: おーがちゃんねる
丸パクリでわろうた

34: おーがちゃんねる
ドラクエGOでした。

35: おーがちゃんねる
世界的に流行りそうだなぁ

スクリーンショット 2019-06-03 12.46.52
 

36: おーがちゃんねる
星ドラオワタ\(^o^)/

38: おーがちゃんねる
ポケGOやってるからこっちはいいや

40: おーがちゃんねる
柴Pかw

41: おーがちゃんねる
企画立ち上げ3年前ってまさにポケGOきっかけ

49: おーがちゃんねる
コンパスライムw

スクリーンショット 2019-06-03 12.44.56
 

54: おーがちゃんねる
コロプラとか泥舟かよ
コケるぞこれは

56: おーがちゃんねる
コロプラって久々に聞いたわw

66: おーがちゃんねる
小沢いつも通りすべってんな

67: おーがちゃんねる
小沢さん相変わらず暑苦しいキャラだな

68: おーがちゃんねる
PVはよくできてる

71: おーがちゃんねる
高齢者層取り込みたいのかな

72: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ海外でもウケそう

73: おーがちゃんねる
ポケモンgo 辞める時がきたか

75: おーがちゃんねる
ポケゴーも最近飽きてきたからなー

95: おーがちゃんねる
ポケGOよりええな

96: おーがちゃんねる
ポケモンGOと共存できるようになっているのかが気になる。ユーザー奪おうと思ってるなら正直難しいと思うの

100: おーがちゃんねる
歩く系やめてくれや
疲れんだよ

102: おーがちゃんねる
電池食いまくるのはわかった

103: おーがちゃんねる
ポケモンGOみたいに最初の数ヶ月だけ大流行りして
あとは高齢者の散歩のお供になるようなw

105: おーがちゃんねる
自宅までルーラ出来るんだったらやるw

63: おーがちゃんねる
「ドラゴンクエストウォーク」発表PV 
https://youtu.be/tbp9V_uA6_U


74: おーがちゃんねる
>>63 
これのラスト見るにレアアイテムで課金させそうだな 

80: おーがちゃんねる
>>63 
素晴らしすぎる 

87: おーがちゃんねる
>>63 
これは凄い 
実写やん 

97: おーがちゃんねる
>>63 
鳥山のモンスターは愛嬌があるから生活に溶け込みやすいのがいいな 


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

よし、富士山でエスターク狩るか〜



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生