5b572fc9-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
117: おーがちゃんねる
月曜にサクたそ極醒もしくは龍楽強化来なかったら太陽系全体を巻き込んで自爆します

119: おーがちゃんねる
銀河パトロールに通報しました

120: おーがちゃんねる
サクヤ少なくとも指定4色とスキル変更なしが確定事項なわけで何を期待すんのよ

121: おーがちゃんねる
サクヤは超転生でまたギニュー特戦隊にいそうなポーズになるよ

123: おーがちゃんねる
レアガチャ産の超転生進化だっけ?
全部ろくなのいねーじゃん
よく期待できるな

129: おーがちゃんねる
>>123
超転生バステトはニノキティさんに選ばれた逸材なんだが???

124: おーがちゃんねる
遊べる性能になってくれればいい
転生サクたそは遊べる性能にすら達してないし
LF超転生サクたそじゃキキララジンオウガの足元にも及ばないであろうことへの覚悟も出来てる

127: おーがちゃんねる
no title

すまんサクヤなし俺おる?

130: おーがちゃんねる
チィリン
シェヘラザード
エリス
の石の準備が面倒過ぎて出揃うまで超転生控えてる

131: おーがちゃんねる
まあ確かにコラボの強キャラでもないと遊べない環境はつまんねーな

133: おーがちゃんねる
コラボの方がマシだよ
ピックアップ以外も合わせて60体以上がほぼ同じ確率で排出されるガチャに環境キャラ混ぜられるよりは

136: おーがちゃんねる
作る必要なし?

no title

139: おーがちゃんねる
>>136
ニーズヘッグ組み込んで攻略みたいなのとか?
L字だるいけど
まあなさそう

137: おーがちゃんねる
超転生は最悪スペック下がりそうなのがなぁ
天ルシとか

138: おーがちゃんねる
インドラヴリトラ辺りの弱いけど絵がかっこいい転生キャラ早く動かしてほしい

140: おーがちゃんねる
no title

モミちゃんベガパ用にハーデスがミネルヴァミラーの列特化になるのを期待しておくモミ

えっ、闇way……?

141: おーがちゃんねる
転生する事で分岐よりステが落ちたメダたそ~

142: おーがちゃんねる
インドラヴリトラはスキルがなぁ

143: おーがちゃんねる
結局無効アンド貫通ズだからねえ
ミネルヴァも弱くはないんだろうけど正方形組むのがかなり辛いのがな

145: おーがちゃんねる
通常神なんてもはや降臨ぐらいの扱いって考えたら超転生ってまあまあいいじゃんって思った

153: おーがちゃんねる
普段使いする通常神って明王だけかも
記憶ねえ

158: おーがちゃんねる
>>153
金剛夜叉だけじゃね

青のやつなんて見たこともない

154: おーがちゃんねる
天ルシ
50%以下 50%以下 攻撃L字 回復L字 封印
スキブ+ 指+ 指+ バインド+

堕ルシ
闇列 闇列 闇列 神キラー 神キラー
スキブ+ スキブ+ 封印耐性 バインド+

ヴリトラ
闇列 闇列 闇列 50%以下 50%以下
スキブ+ 封印 バインド+ 無効貫通

ドゥルガー
way 50%以下 50%以下 スキルチャージ 封印
サングラス サングラス 指+ バインド+

まぁこんなんでいいぞ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生