222: おーがちゃんねる
多色かコンボでふつうにつよいリーダーおる?
星宝ぶちぬけるくらいの

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
223: おーがちゃんねる
>>222
麒麟

228: おーがちゃんねる
>>222
俺が強すぎたみたいだねえ

no title

232: おーがちゃんねる
>>228
神絶許探偵のほうが強い

no title

253: おーがちゃんねる
>>228
地球人がなに大ちゃんに噛み付いてんの?

no title

226: おーがちゃんねる
ありがとうございます!
闇メタ使います

227: おーがちゃんねる
キラーもあるし火力上げる武器もあるしぶっちゃけリーダーなんかなんでもいい

229: おーがちゃんねる
貼っといてアレだけどそういえばなんでこいつフェス限なんだっけ
最近のコナン映画の強さにアレか、媚びたのか

230: おーがちゃんねる
夜空前に使ってたパーティ忘れて考えるのめんどくさいモミ
確かマドゥにシェアトたそ突っ込んでた気がするモミよ

235: おーがちゃんねる
なんだかんだで星宝夜空は結構面倒なのがおおくてね

273: おーがちゃんねる
ジャンヌの夜空パ作ったモミ
ソレイユ入れて快適モミ

285: おーがちゃんねる
今夜空最速ってなに?

286: おーがちゃんねる
夜空は未だにネルギガンテ使ってるのが、ぼく。

305: おーがちゃんねる
夜空いらねえと思うがゲリラじゃないからいいのか

355: おーがちゃんねる
夜空なんて今更まわるやついるの?

360: おーがちゃんねる
夜空はゲリラじゃないから期間中いつでもプラス回収できるぞ

810: おーがちゃんねる
つい昨日までやってた自演プラス洞窟のほうが速度もスタミナ効率も大幅に上回ってるから
夜空やる気しねい

819: おーがちゃんねる
夜空って真面目に超+でよくね?
スタミナ効率2倍差くらいあるだろ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

洞窟は1日1時間しかできないけど、夜空は1日24時間できる。
この差はえげつない 
今回の目標は2700周です 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生