e6bc8bdb-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
137: おーがちゃんねる
モミジは三位ヨグの筆頭追い打ちだったけどクーリアだけは一度も輝いたことないモミねぇ…w

149: おーがちゃんねる
クーリアは闇アテナちゃんとニコイチだからよく使ってた

150: おーがちゃんねる
クーリアは発表初期に「醜い龍は滅ぼさないと」とか言ってイキってたのがすこ
自分自身がクソ雑魚ナメクジなのに

154: おーがちゃんねる
>>150
キリが言ってたら説得力があるのにな

155: おーがちゃんねる
>>150
大物オーラ出しといてドヤ顔脱クソ雑魚だったのはワロタモミ

157: おーがちゃんねる
クーリアは醜いモノが嫌いという設定
シャゼル見て「気持ち悪い人…」って言ってたのは覚えてる

161: おーがちゃんねる
クーリアちゃんは公式ポエムだと強キャラ感出してるんモミけどね

163: おーがちゃんねる
クーリアはどうやってエナ倒したモミ?
普通に考えてコンボ出来ずに死ぬだろ

164: おーがちゃんねる
ポエムでも強キャラぶってニタニタ笑ってるだけでラジョアに殺されそう

167: おーがちゃんねる
記憶なくした6号きゅんをたぶらかしたのがクーリアってゆうのは知ってる

168: おーがちゃんねる
クーリアってグーグルプレイの看板はってたんでしょ?
 


関連記事



172: おーがちゃんねる
クーリアちゃんリィたすにも酷いことしたからな
これはどうやっても主人公にボコられる未来しかない

173: おーがちゃんねる
そもそもリーダースキルの倍率がキリより低いってギャグなの

176: おーがちゃんねる
ストーリーモードでそこら辺の話ガッツリやられたら解脱しそう

177: おーがちゃんねる
記憶戻ってイデアルママと6号くんがまた仲良く暮らすお話が見たい

271: おーがちゃんねる
>>177
6号が目を開けるとそこには見知らぬ女の人が心配そうにこちらを見ていた。
イデアル「大丈夫?ママよわかる?」
6号「ママ…」
イデアルは泣きながら「そう、私があなたのママよ」
6号は自分の心が大きくかき乱されたが、それはなんであるかわからなかった。6号は大声で哭いた

275: おーがちゃんねる
>>271
イデアルのお胸小さいから包容力ないモミけど

294: おーがちゃんねる
>>275
クロマギのイデアル見てないな?

no title

184: おーがちゃんねる
ストーリーモードはフレンドモミジ固定の碧地防衛戦あるモミよ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生