5335
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
397: おーがちゃんねる
マリエルマンが連呼していた通り400倍になっちまったぞマリエル

400: おーがちゃんねる
マリエルたそつっよ

418: おーがちゃんねる
マリエルは進化前後で組んだほうが使い勝手いい気がしてきた
3/210/1.5の軽減持ちで指延長あり
けどどうしても水光以外を5個が面倒すぎる

432: おーがちゃんねる
マリエル最低でも光水制限消えると思ってたけどそんな事はなかったモミね

489: おーがちゃんねる
進化前マリエルちゃん使い勝手いい
たそ染め趣味運用してもほとんどどこでも行けるな

502: おーがちゃんねる
進化前マリエルわりと使いやすくて強そうじゃないですか?

5334
 

504: おーがちゃんねる
進化前マリエルは結構強いと思う
超転生サクたその相方にしてあげるとバランスとれるんじゃないかな、サクたそのLSまだ分からんけど

788: おーがちゃんねる
マリエルって衛宮と倍率同じか
衛宮超えるのかな

810: おーがちゃんねる
>>788
本体強くてサブゆるい代わりにパズルキッツくて回復倍率消してスキルコミにした感じモミね

814: おーがちゃんねる
はーマリエルしょぼ
期待した俺のワクワク返せよ

916: おーがちゃんねる
ねぇ
テマリエルになった?
それともオワ?

920: おーがちゃんねる
>>916
オワリエル

972: おーがちゃんねる
マリエル壊れたな

989: おーがちゃんねる
進化前マリエルと光探偵合わせるのいいかも

995: おーがちゃんねる
マリエルも探偵も副属性ないの痛いモミねえ
そんなんでロッたそに勝てるモミか?

996: おーがちゃんねる
>>995
ジンオウガおりゅ

997: おーがちゃんねる
>>995
メル


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生