1: おーがちゃんねる
久しぶり過ぎてよくわからない
2年前はラードラ使ってたんや、

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる
ダンジョン攻略

4: おーがちゃんねる
アンインストール

5: おーがちゃんねる
妖怪コラボ待ってコマさん引く

6: おーがちゃんねる
ガチャやろ
とりあえず現役のテンプレつくるんや

7: おーがちゃんねる
>>6
闇メタ2体おるけど これを進化させればええんか?

8: おーがちゃんねる
>>7
闇メタはもう時代遅れや

10: おーがちゃんねる
>>8
じゃあ誰育てればええねん

9: おーがちゃんねる
コマさん以外雑魚やぞ

12: おーがちゃんねる
リーチェってやつ3体おるんやがそいつ最強なん?
リセマラランキングで見た

14: おーがちゃんねる
>>12
ボックス晒せ

17: おーがちゃんねる
>>14
ちょっとまってや

16: おーがちゃんねる
>>12
強さでいえば上から30番目くらいの強さちゃう?

18: おーがちゃんねる
リーチェ ってやつたくさんおる
no title

19: おーがちゃんねる
>>18
レベル順かプラス順にしろ

20: おーがちゃんねる
スクルドもおる
no title

24: おーがちゃんねる
>>20
あい
no title

33: おーがちゃんねる
>>24
雑魚だらけやのにシェリング・フォード2体もいて草

47: おーがちゃんねる
>>33
なんやそいつ
強いんか?

22: おーがちゃんねる
とりあえず過去キャラ進化させつつコラボラッシュの当たり引き続けてからやね

26: おーがちゃんねる
no title

29: おーがちゃんねる
ンゴゴ
no title

30: おーがちゃんねる
(ほんとに2年ぶりなんやろか…?)

35: おーがちゃんねる
この手持ちじゃ復帰無理ンゴ?

39: おーがちゃんねる
>>35
無理かどうか少しは自分で考えろ
使いたいモンスターとかおるやろ?それでパーティ組んでみてダンジョン行くんや

40: おーがちゃんねる
この手持ちなら誰リーダーにして育てればいいの

44: おーがちゃんねる
>>40
闇メタ 
あとレベル順でもみせて

51: おーがちゃんねる
>>44
no title

52: おーがちゃんねる
>>51
もっと下も

45: おーがちゃんねる
チェルンいる時点で絶対2年ぶりじゃねぇだろ
ここ最近こいつ出るガチャ無いやろ

49: おーがちゃんねる
>>45
なんJで石100個もらえるとかスレ立った時とか
ボチボチガチャだけ引いてたから

53: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

これで最後やな

57: おーがちゃんねる
>>53
フレンドみて多いモンスター真似たらええで

59: おーがちゃんねる
闇メタ
闇メタ
天ルシ
ツクヨミ

に他は神タイプ色合わせで適当に入れて後はそのうちコラボで出る毒暗闇邪魔耐性持った武器が出るまで我慢

61: おーがちゃんねる
あ、イズイズおるやん
こいつ転生進化させてツクヨミチェンジやな

64: おーがちゃんねる
>>61
イズイズって水キャラやないの?
なんで闇メタにいれるんや

66: おーがちゃんねる
>>64
イズイズなんていれんでいいで

67: おーがちゃんねる
>>64
闇メタは闇パというかコンポパやから
後闇メタの一番の武器が耐久力やけど回復力がイマイチやからイズイズと後エイルって降臨キャラで補う
しかもどっちも火力出るからそこそこ有能

71: おーがちゃんねる
闇メタパ使えればギリやれるって感じか

闇カーリーの進化っていつ実装されるんや?

73: おーがちゃんねる
復帰勢に指少ないのはキツイんとちゃう
その辺大丈夫なの

74: おーがちゃんねる
>>73
ツクヨミでも放り込んどけば余裕やろ

75: おーがちゃんねる
>>74
いやツクヨミとイズイズチェンジいうてたから

79: おーがちゃんねる
>>75
よく考えたら多色でもなんでもないしどっちも入れたらええんちゃう?
闇メタエアプやねんすまんな
サブ垢にはおるけどたまにしか使わんし

82: おーがちゃんねる
やっぱ2年ぶりの復帰は無理があった
装備とかよくわからんし


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生