19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
コマさんの超覚醒はテープ追い打ちスキブだってゆってるモミ

784: おーがちゃんねる
コマさん回復強化を指とスキブにしてくモミンゴ

787: おーがちゃんねる
コマさんはみんなによく使われるから微強化だぞ

790: おーがちゃんねる
無難にむこかんか7コンきてぶっ壊れてもいいしテープや回復泥強きてもいいし、テマさんはもうテマる以外の未来がない

795: おーがちゃんねる
指が一番欲しいわな

796: おーがちゃんねる
テマさんは真面目に指PLUSが欲しい
それなりに長い操作時間がないと(【パズドラ】カイジにテマさんを使うのは)難しい

797: おーがちゃんねる
コマにテープは地味に嬉しい

801: おーがちゃんねる
正直テマさんの指たりないはよくわからない
コマコマバステトで3体も軽ターン指延長いてなにが不満なの
普段は9秒あれば十分だし

826: おーがちゃんねる
パズドラを1番つまらなくしてる要素って指な気がするわ

831: おーがちゃんねる
9秒だと回復が盤面に散らばってる時追い討ち7コンボミスる時ある
パズル速度速い奴羨ましい

836: おーがちゃんねる
ゆーて覚醒なくてパズル時間が4秒だった頃の闇イザナミはクソだったけどな

842: おーがちゃんねる
闇イザナミ出た頃には覚醒あったろ

848: おーがちゃんねる
>>842
覚醒はイザナミの後

851: おーがちゃんねる
>>848
覚醒実装は2013年9月
イザナミは2013年11月

859: おーがちゃんねる
>>851
勘違いしてたわ
イザナミ降臨当時は封印耐性がまだ無かったのか

862: おーがちゃんねる
スキル封印ギミックが出る前から
サクヤだけが封印耐性持ってた記憶がある

864: おーがちゃんねる
封印がだめなんじゃなく10ターンがだめなんだよなあ

865: おーがちゃんねる
強制スキル封印のせいでべオークとイザナミが最難関だった

868: おーがちゃんねる
イザナミの場合10ターン耐久するにもその頃ランダム変換だったから回復消されるのが事故要因だったような

861: おーがちゃんねる
「これは論外ですね……」 

「運営批判ですか」 


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

あの頃のオオクニヌシはカッコよかったなぁ




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生