D4gNqT3UUAESi83
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
123: おーがちゃんねる
葉で足りる思ったからゼラキとんなかったのにフレ消えすぎて草

126: おーがちゃんねる
けど葉耐久力も瞬間火力も一軍レベルやと思うんやけどな
やっぱ時間かかりがちやからか

131: おーがちゃんねる
>>126
強いけど葉じゃなくてもクリアできるからね

132: おーがちゃんねる
>>126
葉はゼラキティ持ってる人ならゼラにアシストするし、比べると葉のLSは使いにくいからじゃね?

129: おーがちゃんねる
葉は武器にしたやつ多そう

D4gNrYpUIAELZ-n
 

133: おーがちゃんねる
よほどの数がないと葉をそもそも本体で所持する理由がない

135: おーがちゃんねる
葉は稀に木以外のゴコケシ不可能の盤面があるからな
やっぱコマがサイッキョ
復刻ハヨ~

136: おーがちゃんねる
葉は強いと思うけど、お手軽キティになっちゃうんだよね。

D5Ec7pJVUAAr129
 

137: おーがちゃんねる
葉ほゼラキティのアシストにした人多そう
アシストがテューポーンだと切られるからね

141: おーがちゃんねる
コマさんは覚醒か超覚醒に指付けてくれりゃかなり使いやすくなるんだけどな パズル下手くそだから結局ゼラキティ使ってる

144: おーがちゃんねる
>>141
コマさんの超覚醒は
指+、無効貫通、回復強化になると思う

146: おーがちゃんねる
ムコカン火力はゼラキの方が出るし現状あえてコマ使う理由がない

147: おーがちゃんねる
たぶんゼラの火力合わせたらコマのが出てるでしょ

148: おーがちゃんねる
ゼラキティの利点は火力じゃなく、コンボ加算による追い打ち向こう貫通の安定性だからねぇ

149: おーがちゃんねる
ゼラ2入れ同士だとコンボ加算分ゼラキの方が出るぞ
超覚醒ムコカンにしたら加算抜きでもゼラキの方が出るんじゃね

150: おーがちゃんねる
いやいや普通にゼラキパのほうが火力でる


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生