15: おーがちゃんねる
フェノンの話をしろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる
LFフェノンで使うには若干火力控え目なのが玉に瑕
倍率強化くれば強かっただろうに

316: おーがちゃんねる
フェノンつよない?

332: おーがちゃんねる
フェノンは無効貫通追加でも道中9個消し使えて楽しくなりそうだった
ほんと残念

334: おーがちゃんねる
裏三に関しては最適まであるわフェノン
加算がマジで快適だし楽しい

351: おーがちゃんねる
間違えてフェノンも強化しちゃえ☆

358: おーがちゃんねる
フェノンはリーダースキル倍率以上の謎火力が出るのとコンボ加算がほぼ毎回乗ってくるのが楽しいんだよな
問題は軽減、回復倍率なしの部分だな
どっちかというと軽減なしの部分がきついかな

359: おーがちゃんねる
フェノンは進化前をバインドとスキブ圧縮して
7コン2の無効貫通にして欲しかったな。

そうすりゃ進化後のサブとして優秀

361: おーがちゃんねる
フェノンは火力覚醒欲しかったよなー
耐性覚醒優秀だから贅沢言えないが

402: おーがちゃんねる
フェノンは強化されてたら当分の間一強リーダーになってたかもしれないポテンシャルはあったよな

403: おーがちゃんねる
フェノンは10コン強化つけてくれ

410: おーがちゃんねる
いうてフェノンいま裏三針の安定周回速度トップクラスだと思うけどなにが不満なのか?

no title

415: おーがちゃんねる
>>410
普通にトップクラスで十分に強いけど無条件で更に強化してもらえるチャンスをみすみす逃したと思うと悔しい

423: おーがちゃんねる
>>415
第2弾でいい強化貰えると思うけどな
イルミナは覚醒貰えなかったけど
プレーナとウルカ7cとか貰えただろ

417: おーがちゃんねる
それなりのリーダー増えたし色々遊んでみてるが
ゼラ属性はやっぱ頭一つ抜けてるな
ゼラ陣からの追い討ち、無効貫通、コンボ加算が簡単すぎる

428: おーがちゃんねる
>>417
でもフェノン組んだらゼラキティより早くて安定感も違うから裏三針ならもうフェノンの方がいいと思うぞ
サブ狭いから組めないなら仕方ないけど

436: おーがちゃんねる
>>428
そうだな、お前が1番だ

424: おーがちゃんねる
フェノン使うよりオルタでよくね?

425: おーがちゃんねる
フェノンは別にそんな強化しなくてもかなりヤバイと思うけどな
どっちかというとサブに今後どんどんいいキャラ来ることがフェノンの強化
特に水枠

430: おーがちゃんねる
フェノン組んでみたけどティフォン、ゼータ、エイル、ノアなんだけど裏三針行くには火力足りないかな?飛影いらないと思ったあの時の自分を殴りたい

432: おーがちゃんねる
>>430
軽減も回復倍率もないリーダーは6階で撃てるアギダインは必須だぞ

435: おーがちゃんねる
>>432
ありがとノアのところコットンにしてアギダインつけて行ってみる


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生