17: おーがちゃんねる
スクルドとかいうL字の歴史を塗り替えたキャラがいることをまだお前らは気づいてないのか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
極性スクルドがどれだけ安定かほとんどのエセ上級国民は知らない

極性スクルドのサブにルティナ2体と水着風神と何かで最強よ


no title

28: おーがちゃんねる
>>20
うおおおおおおおおお
つえええええええwwwww
ゴンゴンゴンゴン

269: おーがちゃんねる
>>20
ルティナリーダーで水ソニア入れた方が強くね?
ソニアキチガイみたいな火力だすぞ

24: おーがちゃんねる
L字なのか7コンなのか
どっちかだけだと倍率でないし弱いしで

25: おーがちゃんねる
それならゼラキの方が…(´・ω・`)

26: おーがちゃんねる
スクルドなんて流行んねーよバーカ

29: おーがちゃんねる
ゼラ属性は飽きちまったんだ 強過ぎたんだ

30: おーがちゃんねる
ルティナはほんとに500倍かと思うぐらい火力出ないな
やっぱL字ダメだわ

33: おーがちゃんねる
>>30
ミラボで既に経験してるはずなんだけどなぁ

32: おーがちゃんねる
なんでL字ディスられてるん?
スクルドは最強レベルのリーダーじゃね?

43: おーがちゃんねる
>>32
無効貫通+追い打ちを出来ない時点でクソ雑魚

エドより遥かに弱い
トップリーダーは最低でも無効貫通+追い打ちが出来ないと話にならん
L字リーダーはほぼ出来ないのでアウト

46: おーがちゃんねる
>>43
できるんだがお前は使ったことあるのか
スクルドは水L字じゃなくていいんだぞ

47: おーがちゃんねる
>>43
全部ルティナでできますやん

単にあなたのパズルが下手くそなだけでは?

38: おーがちゃんねる
スクルドまだ作ってないけど強いんか?
ほんとか?
ほんとやな?

41: おーがちゃんねる
L字リーダーは攻撃×100倍で追撃もLSにつけてくれ

49: おーがちゃんねる
最近は無効貫通+追い打ちにコンボも要求してくるからな
L字だときつい

52: おーがちゃんねる
>>49
これにつきますねえ

57: おーがちゃんねる
できるできないじゃねぇんだよ
安定してできるかなんだよ
陣使ってLとムコカンが必ず作れるんだったら評価するわ


引用元: 2ch.sc






最強のふたり (字幕版)
フランソワ・クリュゼ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生