ny_03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
250: おーがちゃんねる
夜空でスタミナ消費するのも苦痛でちゅわ
オワドラ

254: おーがちゃんねる
このご時世に夜空回るのってどういう層だよ

485: おーがちゃんねる
誰か夜空いこうぜ
7588 2704

640: おーがちゃんねる
夜空はプラス1.5倍デフォで良いと思うんだが

642: おーがちゃんねる
うるせえハゲ!!!

668: おーがちゃんねる
なんで今更夜空やるの???嫌がらせ?

676: おーがちゃんねる
夜空常設で良いだろ
超プラスダンジョンみたいな名前のダンジョンもいつもゲリラで置いてんじゃん

694: おーがちゃんねる
経験値も練磨で緩和したんだしそろそろプラス闘技場くださいよ
イベントで定期的に配られるのはいいけどそれでも足らないくらい超覚醒にバクバク喰われる

697: おーがちゃんねる
>>694
プラスは定額ガチャ連発で配布してるじゃん
ちゃんと課金した?


引用元: 2ch.sc






ネットの反応

夜空プラス時速4000なら常設ポチっても大差ないのか??
夜空が超+に勝ってるとこある?1週間常設ってこと以外で
だいたい50分弱やって
プラス5500 石消費7
夜空なら時速は気にしたことないからわからないけど石11個分だもんなぁ
もう効率的にも夜空常設でええやんけ
夜空回るのと常設プラゲリ回るのどっちが時速いいのだろうか
夜空?!
やるやつおるんかな…
ゲリラ来たらそっちやるだろうし常設もあるからなぁ
何より脳死でポチってた方が精神的にラク
夜空って時間効率でも今は超ゲリと大差ないんじゃないだろうかっていう
まあゲリラとイベ期間常設を比較するのはうんたん

管理人のつぶやき

超洞窟常設は世界が終わるから、夜空常設は1年後くらいにありえそう
その前に1回のプラス量増えたりするのかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生