be0f6eb6-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる
なんだかんだ闇カーリーは古参のモチベ維持のためにもそれなりの性能にはなると思うんだが…
意外と排出率も低い気がするし。交換の玉にしたやつも多そうだから。
闇メタ交換に使いきって泣いてたやつこのスレにもけっこういたよな?

917: おーがちゃんねる
>>905
でも多色は絶対かえないとおもうの

927: おーがちゃんねる
カーリーが多色捨てたら多色に未来ないだろ

932: おーがちゃんねる
>>927
元から無いだろ

928: おーがちゃんねる
昔はこれでもパズルゲームだったんだよ

929: おーがちゃんねる
ホルスの時代はパズルゲームだった

930: おーがちゃんねる
昔は盤面パズルゲームで
今は編成パズルゲーム
未来は課金パズルゲームになるよ

942: おーがちゃんねる
無効貫通か団子しかないのがそもそも悪いモニよ
2way3つ以上持ってたらU字消しで無効貫通とか、
L字3つ以上持ってたら┗と┓作れば無効貫通とかあればいいモニ
ガードブレイクも6色で無効貫通とかね

943: おーがちゃんねる
リーチェが悪い

945: おーがちゃんねる
単色コンボパが覇権長すぎるからな…
いい加減他のテコ入れせんと。

948: おーがちゃんねる
ドロップ消せないとかドロップの上にテープじゃなくて
キャンディーなんとかとかみたいにドロップの間に壁があって迂回しないといけないとかなら
落としとかも相当頭使うしパズルゲーっぽくなるのでは

954: おーがちゃんねる
>>948
ドロップ3つを消せない&動かない、にして壁実装します!!

950: おーがちゃんねる
闇カーリーはゼータのように複数体所持でバケモノになる性能だといいな
一体残しとかのヤツらの叫び声を聞きたい

953: おーがちゃんねる
>>950
多色だからそんなんないやろうな

958: おーがちゃんねる
>>953
純多色リーダーじゃなくて多色+何かのリーダーだろうからありえる

967: おーがちゃんねる
多色向けの覚醒作っても多色コンボパのほうが強いという

970: おーがちゃんねる
多色復権の鍵はやっぱり無効貫通だろうなあ

972: おーがちゃんねる
ん、LS無効貫通やね

973: おーがちゃんねる
だからガードブレイクに無効貫通つけてってゆってるでしょ

976: おーがちゃんねる
>>973
ユーザーが喜ぶことは100%やらない!!!

979: おーがちゃんねる
>>976
正解

978: おーがちゃんねる
多色ムコカンは探偵とハオがいますのでなんなす


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生