101: おーがちゃんねる
フェノン軽減ないし回復倍率ないしで使いにくいって思ってるお前 究極ヴェロアと組ませてみろ 
2/288/3の1コンボ加算25%軽減でインフレ感じれるぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
222: おーがちゃんねる
可愛くてそこそこ性能のフェノンたそをすこれ

243: おーがちゃんねる
フェノンちゃん当たったから使いたくて実戦運用してたら回復がキツイのとやっぱり軽減が欲しいって思ったからこんなの思いついたんだけどどうですかね?

フレンドリーダーのフェノンのアシストはナルガクルガ武器(暗闇×3)

no title


no title

246: おーがちゃんねる
>>243
エ◯◯

251: おーがちゃんねる
ヴェロアとフェノンの相性悪くないかと思って作ってみたんですが諸先輩方如何ですかね

311: おーがちゃんねる
フェノン上げ多かったから引いたのに
こいつ軽減ないクソ雑魚じゃん

314: おーがちゃんねる
>>311
あんなの一番のハズレやぞ
見た目だけのメスや

391: おーがちゃんねる
フェノンはオルタみたいに終わってから評価される感じだといいな

395: おーがちゃんねる
フェノンはランダンの持ち物検査くらいでしか評価される要素なくね
あってさくら豪鬼コースでしょ

5337

 
399: おーがちゃんねる
フェノンでランダン持ち物検査はカイジムーブ過ぎて流石にやらんだろ…多分

415: おーがちゃんねる
フェノン強いこれ

419: おーがちゃんねる
もしかしてフェノンやKIRIMIみたいなリーダーって弱いんじゃないか

495: おーがちゃんねる
エノク相手に初めてフェノンのスキル使ったわ
❌が消えるの楽しい

499: おーがちゃんねる
>>495
エノクのショックの度合いは計り知れんな

515: おーがちゃんねる
フェノンで裏三針16分ぐらいのSS見たけど、誰か動画あげてくれよ キティより楽なんか?

518: おーがちゃんねる
フェノン0.5倍強化入ってたら滅茶苦茶強かったでしょ

531: おーがちゃんねる
>>518
フェノン倍率上がったらサダルメリクワンパン出来なくなりそうだから微妙

552: おーがちゃんねる
フェノンで裏三針いってる人ダメ吸積んでる?個数調整できたら突破できたりするアフィ?

554: おーがちゃんねる
>>552
サダルメリクは5個夏至4コンボでツーパンしてる

556: おーがちゃんねる
>>552
ここで聞くより自分でpdc叩いた方が早いだろ

586: おーがちゃんねる
フェノンの相方になるって信じてる
回復と軽減とコンボ加算付けてな

587: おーがちゃんねる
フェノンはもう諦めろ、俺はもう諦めたぞ

683: おーがちゃんねる
フェノン裏三針は最後のボスラッシュ根性剥がしてからムコカンどーんで合ってる?16分で裏三針いってた人どういう動きしてるのか見せてもらいたいわ キティに慣れすぎて回復がきっつい

694: おーがちゃんねる
>>683
いや全部根性毎貫くけど

706: おーがちゃんねる
>>694
良かったらアフィパーティ教えてくれ…

711: おーがちゃんねる
>>706
スクショ多かった飛影ヨミエイルコットンが使いやすいと思うわ

718: おーがちゃんねる
>>711
コットンの超覚醒は7コンよりムコカンの方がよさげなんかな…コットン飛影は神キラー3振り?だよね?

720: おーがちゃんねる
>>718
フェノンの超覚醒ムコカンにする余裕があるなら7cだけど
ぶっちゃけどっちでもいい

724: おーがちゃんねる
>>718
飛影に神3、コットンには遅延も振ってる
うちのは無効貫通付いてるけど追撃と変換用だからなんでもいいと思う

734: おーがちゃんねる
>>724
no title

これのコットンが7cで裏三針やったけどキティに慣れすぎてまぁ辛かった 下手なだけだと思うが


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生