ddb2a5b8-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
265: おーがちゃんねる
月曜から妖怪来そうだな

271: おーがちゃんねる
>>265
言うほど来そうか?

272: おーがちゃんねる
月曜から何か来そうだからモンハンでは石使いたくないわ
ミラボレアス武器にしてるから本体も1体欲しいけどな

273: おーがちゃんねる
今更モンハン引く奴おるんか

274: おーがちゃんねる
復帰勢だからジンオウガ狙うやでー

276: おーがちゃんねる
月曜に妖怪でじばにゃんレア度上げコマさん交換不可で石使わせてからの次のコラボでぶっ壊れと見せかけてコマさん以下の雑魚だろうな

278: おーがちゃんねる
>>276
以前に交換可能だったやつが交換不可になるのってありなのかね知らんけど

280: おーがちゃんねる
>>278
それが妖怪ウォッチでどうなるかで決まる
ならなければ今後も交換可だったのはセーフ
なったらもう今後は全コラボ改悪確定

291: おーがちゃんねる
>>278
いつからいつまでって日限切ってるから
次回以降なくなってもセーフだよ

282: おーがちゃんねる
コマさんもってない勢に今のうちにいっとくと
使ってみると案外使いずらいぞ
ゼラの火力にも既視感あるし「あれ?」と思うはず

283: おーがちゃんねる
妖怪ガチャまで待機

284: おーがちゃんねる
交換可/不可の為のレア度変更なんて違法でもなんでもないし
運営のやりたい放題でしょ

286: おーがちゃんねる
ジバカスのレア度上げていいけど分岐か上方修正してくれないと納得いかんざ

287: おーがちゃんねる
レア度上げたら不満が爆発するから
新キャラて高レア追加してくる

296: おーがちゃんねる
コマさんの超覚醒はウェイムコカンスキブとかでオワコンになるだろうな
少なくとも進化前に引っ張られてウェイは確実

300: おーがちゃんねる
ジバニャンてリーダーで使ってる人見たことないなと思ったら多色リーダーだったのかw

305: おーがちゃんねる
ジバニャンはさすがに知ってたけど
コマさんとか聞いた事無かったんでジバカス強化しろ


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生