スクリーンショット 2019-06-07 20.55.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
ボイスカッコいい
進撃寿司だから嬉しい

29: おーがちゃんねる
>>20
わかる

33: おーがちゃんねる
>>20
1番ボイス嬉しいわ

26: おーがちゃんねる
なぁキモータ進撃の巨人のボイスめっちゃいいね

57: おーがちゃんねる
進撃コラボは丁度アニメめっちゃ見ててハマってるから嬉しいわ
リヴァイのボイス付けよなー

65: おーがちゃんねる
ミカサのボイスうるせえなこれ

72: おーがちゃんねる
うおーもうボイス聴ける

391: おーがちゃんねる
巨人ライナーにボイスつけるならモンハンにもボイス付けよう

420: おーがちゃんねる
モンハンにボイス付けてくんねえかなぁ

447: おーがちゃんねる
>>420
やめて

540: おーがちゃんねる
サシャのボイス

692: おーがちゃんねる
そもそもボイスって個別に収録してなくね?ライブラリからじゃね?

702: おーがちゃんねる
>>692
カセットに録音して郵送してる

716: おーがちゃんねる
これってなんかの使い回しボイスと合わせるためにリヴァイとジャンのスキル名変わったん?

786: おーがちゃんねる
モンストのコラボのボイスとか期限切れるとサーって音が鳴るだけになるからな


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生