891: おーがちゃんねる
ん、マリエルループ楽しそう 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
905: おーがちゃんねる
>>891
楽しいしたそいよ

910: おーがちゃんねる
>>905
もみゃみゃみゃみゃみゃっ!
2体目追加で交換みゃあみゃあみゃあ!!!

916: おーがちゃんねる
マリエル火力低くない?

922: おーがちゃんねる
>>916
低くない

939: おーがちゃんねる
>>916
いや、マリエル馬鹿火力なんだが
21億4700万カンストなんだが
マリエルの無効貫通最強なんだよなぁ

0cdce47e-s


925: おーがちゃんねる
むしろどうやったら低く感じるのか知りたい

927: おーがちゃんねる
YouTubeでマリエル編成見てきたら堂々と弱いって書いてある動画あって笑う

934: おーがちゃんねる
今は火力より無効貫通のしやすさのほうが重要だからね
つまんないね

935: おーがちゃんねる
マリミルは強い

938: おーがちゃんねる
マリオ&アーミル

945: おーがちゃんねる
貫通でカンストするのはええな

948: おーがちゃんねる
マリエルパとか決戦火力枠はリダフレマリエルだけで良いレベルの馬鹿火力なんだよなぁ

8d28d589-s


951: おーがちゃんねる
龍楽士で一番彼女にしたいキャラ第1位はマリエルたそなんだよなぁ

953: おーがちゃんねる
>>951
それなー


引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
全部組めるやつおる?今のパズドラ四天王の最強編成きたあああ


2.ロッタロッタの弱点が判明!アレが異常に使いにくい..


3.スオウより使い勝手良い?極醒青オーディン上方修正でヤバ強いんだが


4.
メモを取りながら異形TA!嵐二宮氏がラジオでパズドラ愛を語る!てたやつ集合wwwwwww


5.
極醒シェアトの上方修正えっぐ!激アツ超覚醒きたああああああああああ


6.
修正案件?極醒スクルドが使いにくすぎると話題に!

7.
※悲報※超新龍トラゴンの重大発表がスルーされてしまう・・・

8.
「ガンホーフェスティバル2019」実況会場はこちら!

9.
キン肉マン交換仕様に対するど正論ティーわろたwwwwwwwww

10.
ブラマヨ小杉氏って凄い… てかパズドラを知ってるのか


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生