63: おーがちゃんねる
食わず嫌いで十字使ってなかったけどネヴァン面白いな 
俺でも十字1個5コンボ追い討ちくらいなら何とかなるし、 
十字二つ組めたときの火力はちょっと楽しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
104: おーがちゃんねる
ネヴァンチャレンジ終わったし話すことないしな

209: おーがちゃんねる
no title

no title

これで十字2つ分の火力しか出ないの納得いかないんだが?
十字でドロップ消すだけじゃなくてその色で攻撃しなきゃだめってLSにちゃんと表記しとけや

272: おーがちゃんねる
ネヴァンの十字消しってパーティにいない色消しても倍率出ないのね
LSの記載的にいなくても消すだけでいいように思えるんだが

279: おーがちゃんねる
むしろいない色消して倍率出るようになったの最近だろ
エアプか?

285: おーがちゃんねる
十字系は詐欺lsモミ

318: おーがちゃんねる
普段十字使ってなかったから十字5コンボも怪しくてネヴァンつらい

330: おーがちゃんねる
リーダー固定ダンジョン結構楽しくて好き

no title

335: おーがちゃんねる
完全に盤面消してたネヴァンなら見たことあるンゴ
落ち着いたパズルでやり易かったンゴ

435: おーがちゃんねる
ねヴぁん無理

446: おーがちゃんねる
>>435
指が足らないならモミジ詰めてけばいいぢゃない

501: おーがちゃんねる
>>446
クリミナ詰めたらいけたわ、さんきゅー

540: おーがちゃんねる
L字組めば攻撃力15倍、十字なら攻撃10倍ダメ半減みたいに組み方で効果変わるLSとか作って欲しい

547: おーがちゃんねる
>>540
両立できない欠陥LSってエアプが騒ぐからやらない!

引用元: 2ch.sc

参考

3606cf3e-s




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生