493: おーがちゃんねる
ゼラの弟子って絶対まともに育たないよな
タイブが違いすぎて半端な脳筋になりそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
498: おーがちゃんねる
>>493
チェルンポコディスか?

508: おーがちゃんねる
魔女のどれかに弟子入りできるならサレーネだな
マドゥはババアだしリーチェはカイジだしゼラは脳筋だしヴェロアはおならしてる

536: おーがちゃんねる
>>508

no title


サレーネたそは未知のエネルギーの研究に没頭してるからキモちゃんを弟子にしてもガン無視されるけどね

546: おーがちゃんねる
>>536
ならヴェロアたそでいいや
俺もオナラすればいいだけだし

509: おーがちゃんねる
チェルンたそは師匠が脳筋だってちゃんとわかってるから

no title

517: おーがちゃんねる
サレーネはクリームパンの匂いがしそう

521: おーがちゃんねる
俺もゼラちんに過保護にされてぇなぁ

527: おーがちゃんねる
ぜらちんははやり脳筋だったもみか

529: おーがちゃんねる
リーチェって妹オリアにめっちゃコンプレックス抱いてそう

530: おーがちゃんねる
ゼラちんは修行ちゃんとつきあってくれるけどめっちゃきつそう

537: おーがちゃんねる
ゼラチンはガッハッハって笑いそう

514: おーがちゃんねる
今日もキモちゃんの妄想はフルスロットルだね! 

引用元: 2ch.sc

キル・ビル Vol.1 [DVD]
ユマ・サーマン
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント
2004-04-16



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生