5337
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
たておつ
フェノン引くぞ引くぞ
うぉぉぉぉぉぉ!!!!!

188: おーがちゃんねる
なぁー?フェノン火力低くないか?
マリエル使った後だと火力の印象一段階上がっちまってるんだわ

242: おーがちゃんねる
フェノンマリエルルティナだけで満足してるのが、モミ

248: おーがちゃんねる
消せないドロップ状態解除が次いつ出るか次第だけどフェノンは使う場面ありそう

260: おーがちゃんねる
フェノンパ組んでると大抵指少なくて辛いモミ

261: おーがちゃんねる
フェノンがハクなのかハクがフェノンなのかレベルで似すぎ

266: おーがちゃんねる
フェノンパはツクヨミ入れるべきなのかチュアン入れるべきなのか悩むけど水枠捨ててチュアン入れたわ

288: おーがちゃんねる
フェノンは俺の娘だぞ
おまえらみたいなのが近寄るんじゃない

298: おーがちゃんねる
>>288
ハクたそもどきのお母さんは誰なの?

343: おーがちゃんねる
お掃除セットはフェノンたんにプレゼントするんだ

361: おーがちゃんねる
ライトニングのLSはフェノンたその光バージョンになるモミねぇ……

375: おーがちゃんねる
>>361
エレン君の光じゃない?

443: おーがちゃんねる
ハジァイはフェノンたそに入れるんじゃないの?

452: おーがちゃんねる
フェノンたそにハジャイ入れると継承5枠自由モミね
フェノンたその超覚醒で雲テープもある

500: おーがちゃんねる
俺も今になってフェノン交換迷ってきた
なんかリーダー最強マリエルだと思ってたけどフェノンの方がよっぽど強い気がする
消せない環境にされたら即人権だし…

507: おーがちゃんねる
迷ってる奴は股間に聞いてみろ
答えはそこにある

508: おーがちゃんねる
フェノンはアシストの自由度高いからパソティ作るのが楽しいけどガチガチに固めたらどっちが強いかと聞かれたら流石にマリエルだなあ

515: おーがちゃんねる
フェノンたそエアプだけど最大闇8が条件じゃなければ秒で交換してた
ガイルみたいになんでも4~6個繋げてみたいのだったら木一強余裕で崩せただろうに

521: おーがちゃんねる
>>515
ダイケガチャでフェノン引いてたらヤバイことになってたな

528: おーがちゃんねる
フェノン当ったから開幕全色消せないを実装してどうぞ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生