10: おーがちゃんねる
リヴァイ引くぞ引くぞ引くぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
リヴァイキタ━(゚∀゚)━!

25: おーがちゃんねる
ハジァイ引くぞハジァイ引くぞハジァイ引くぞ
引けなかったら毟る

236: おーがちゃんねる
>>25
ゼラガチャまだか

33: おーがちゃんねる
今無料ガチャ引いたらリヴァイ当たったんですけどこいつ強いですか?

41: おーがちゃんねる
無料ハジァイキタ━(゚∀゚)━!

42: おーがちゃんねる
今日はリヴァイ引く為に有給とった

307: おーがちゃんねる
ハジァイ二体欲しいね

320: おーがちゃんねる
ハジミンとハジナー引くぞ リヴァイ持ってるから気が楽

415: おーがちゃんねる
ライナー居るしミカサはマフラーになったリヴァイはお掃除してるし引く意味は特に無い

418: おーがちゃんねる
ハジァイって別になくてもいいよな、木馬あるし
いらないはず

420: おーがちゃんねる
>>418
ハジァイは単体が強いんだぞ

423: おーがちゃんねる
>>420
武器しか注目してなかったわ

426: おーがちゃんねる
ハジァイ強いけど何パに入れたいかってなるとなかなか思いつかないモミね

428: おーがちゃんねる
闇闇じゃあ多色に入れにくい

429: おーがちゃんねる
ハジァイバインド耐性付いたからマジで隙がないな 闇パ必須級やろこれ

443: おーがちゃんねる
ハジァイはフェノンたそに入れるんじゃないの?

659: おーがちゃんねる
ハジァイが出たらフェノンの水枠にするんだ…

667: おーがちゃんねる
リヴァイ武器が強すぎるってゆってるYouTube Rいるけどガンホーの手先か?
全然じゃん

675: おーがちゃんねる
ハジァイ武器はエイルにつけるものだぞ
それ以外なら別に木馬でもいい

D8c0dwzVsAATGz8
 

680: おーがちゃんねる
エイルにハジァイ武器はクソ強いだろ

688: おーがちゃんねる
眼帯阿弥陀丸と木馬ほどの差がリヴァイと木馬にあるかといえば正直微妙

707: おーがちゃんねる
リヴァイ2体欲しいモミ交換させろモミャ

708: おーがちゃんねる
リヴァイ武器は別に強く無いし持ってるけど使いたいとも思わない

そんなんより闇毒2武器の人権装備がほしい

710: おーがちゃんねる
リヴァイ交換させずにガチャ売れなかったら本末転倒もいいとこモミねぇ

713: おーがちゃんねる
リヴァイって、ゼータやオルタに席ある?

997: おーがちゃんねる
リヴァイって使えそうで使わなそうな筆頭やな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生