スクリーンショット 2019-06-10 18.17.53


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
無料ガチャでバギィ猫出ました!!!!!

40: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおお

53: おーがちゃんねる
無料アルミン
まあ持ってないし良かった

156: おーがちゃんねる
アルミンが準バギィってゆわれるくらいだけど使わないと思う

163: おーがちゃんねる
マフラーを
巻いてくれて
ありがとう

アルミン心の一句💮

199: おーがちゃんねる
アルミン狙いでリヴァイ引きます😎

252: おーがちゃんねる
ゼラ鬼帝にアルミン入れるやつおる?

267: おーがちゃんねる
無料ハンジとか😅
アルミンよこせ😡

382: おーがちゃんねる
次回マーレ編で追加、強化されるキャラ
追加
ジーク、ガリアード、イェレナ、ピーク
強化
ライナー、アルミン、エレン

719: おーがちゃんねる
アルミンはちゃんととっとけよ

724: おーがちゃんねる
アルミンアルミンからのユミル引けて良かった。
余韻で追加三回でサシャサシャ他で終了
俺の端末にはリバイとかミサカとか来ないの分かってってから

744: おーがちゃんねる
アルミン実質ふんばるにゃか
まあ今更要らない

775: おーがちゃんねる
バギィ持ってるからエルミンとバギィで軽減ループできるわ(´・ω・`)

780: おーがちゃんねる
>>775
またゼラキティが完成されてく(´・ω・`)

840: おーがちゃんねる
アルミン引くべき?バギィ猫はおらん

851: おーがちゃんねる
やはりアルミンか
スキルだけにゅうもくしてるひといるけど
覚醒の軽減な

853: おーがちゃんねる
アルミンはターン数短いから虚無食らってもすぐ溜まる。バギィ猫より優秀。使い道は不明

950: おーがちゃんねる
交換できない人権アルミンを最低レアにするとか

どんだけ搾取つもりなんだ

960: おーがちゃんねる
アルミンはダイケガチャで何かしら耐性欲しい

962: おーがちゃんねる
>>960
んなもん来ないぞ

965: おーがちゃんねる
>>962
んなもん知ってるわ

969: おーがちゃんねる
管理人のひとこと

アルミンだけ引いとけ 以上。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生