multi_togijyo_rank5
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

897: おーがちゃんねる
ワイワイしてたら急に天気悪くなってタオル飛んでったんですけど 


: おーがちゃんねる
YYでやたらパズル真似してくるやつよくいるんだけど
ものすごく気持ち悪い

825: おーがちゃんねる
>>824
自意識過剰

830: おーがちゃんねる
>>825
明らかに変わるから分かるよ

833: おーがちゃんねる
>>830
今度ワイワイ立てた時後から入ってきてパズルの真似してくれないか

836: おーがちゃんねる
経験ないのか?
>>833
なんで真似しなきゃいけないんだ?

865: おーがちゃんねる
>>824
お前が気持ち悪いよ

870: おーがちゃんねる
>>865
真似されない程度のパズルしてそう

887: おーがちゃんねる
>>870
どんなパズルしてんのか知らんけどそんな簡単に真似出来る程度なんだろ?
だったら真似じゃなくてそいつもそのくらいのパズルを普通にやってんだよ

827: おーがちゃんねる
パズル真似してくるって意味不明

838: おーがちゃんねる
この人のパズルの組み方うめぇ~って思ったらそりゃ真似したくなるよ

874: おーがちゃんねる
平積みは俺が考えたから真似しないで

891: おーがちゃんねる
真似というか張り合いでしょ多分

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生