432: おーがちゃんねる
最近じゃ恒常キャラ使うのに抵抗があるからやばいわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる
恒常の希望、ルミエルちゃんを1つ、よろしくお願いします

no title

439: おーがちゃんねる
>>437
ん、コミ

443: おーがちゃんねる
>>439
コミってなんだよコミ

438: おーがちゃんねる
通常神で息しとるのラーと猫とルシファーと明王ぐらいモミ?

447: おーがちゃんねる
通常神なんか久しく使ってないな
最後に使ったのは毛利の二色陣くらいだわ

451: おーがちゃんねる
ゼラキゼラゼラバステトエイル
向上心入っとるね

455: おーがちゃんねる
良イラストの恒常キャラが腐ってるの本当にもったいない
火アマテラスとかアリエルちゃんとか使いたいんだあ…

456: おーがちゃんねる
ネフティスはそろそろ救済されてもいい頃

457: おーがちゃんねる
恒常はロズエルが圧倒的にたそすぎて他が遥かに霞むモミね

459: おーがちゃんねる
アストレアたそ~

465: おーがちゃんねる
たまには恒常神使おうと思ってボックス見るけどどいつもこいつもバインド耐性ついてないのがマジできつい

470: おーがちゃんねる
てかもう普通の神なんてコミ扱いなんだから二月にやってた、毎日メールGFまたやってほしいわ

あれ結構楽しかった

485: おーがちゃんねる
>>470
割と持ってないキャラ出てきたから当時嬉しかった

473: おーがちゃんねる
バインドは武器で何とかなるじゃん
ワイワイに恒常リーダーで行こうとするとスキブ足りなくて辛い

480: おーがちゃんねる
みんなお世話になった劉備も今や9倍て感じ
コラボのハズレ枠でももっと出るぞ
525: おーがちゃんねる
通常神といえば凛持ってないから士郎パでこいつにふんばらせてるわ 
ステはコミだが覚醒だけ見れば今の環境でも第一線級なのがポイント 

no title

530: おーがちゃんねる
峯義孝ちゃん超転生かっこよくてすきモミ 

531: おーがちゃんねる
間違えたミネルヴァモミ 

534: おーがちゃんねる
お前のほうがかっこいいモミぜ 

533: おーがちゃんねる
超転生ミネルヴァちゃんは絵の無駄遣い 
絵は最高クラスにいいけど性能的に使い道がない 

541: おーがちゃんねる
ミネルヴァ作ったの今思い出したモミね 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生