IMG_6315
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
ゼラ鬼帝にアルミンを入れることによって完全無欠のパーティが完成するぞ

2362
 

570: おーがちゃんねる
俺も軽減ないリーダーアンチだったけど実際今最難関の裏三針最適正がゼラキティの時点でね...関係ねーわ

571: おーがちゃんねる
裏三振自体行く必要がないからな 初見高頻度行くなら軽減必要だわ

574: おーがちゃんねる
でも異形ももう行かないし...結局昔の裏しかない環境と一緒やそれが今裏三針

575: おーがちゃんねる
バギィ猫とか覚醒ラクシュミーがガチパだった時以降見てない
趣味パでHP少ないときにしか使わなくね

576: おーがちゃんねる
要塞ゼラでもふんばったにゃ!

577: おーがちゃんねる
最近は軽減なし2倍増やしてるから活きるところあるんじゃないの
常に軽減する必要があるかは知らんけど

578: おーがちゃんねる
よんさいゼラちん

579: おーがちゃんねる
お前らに言っときたいことある
行くとこあんの?って煽ってきたけど
実は俺、異形も裏三振もやってない
クリアできるパソティはあるけど面倒くさいからNEWのまま放置してる

580: おーがちゃんねる
石もらってこいモミ

582: おーがちゃんねる
流石に異形はやっとけ

584: おーがちゃんねる
異形はもう過去にオルタ花梨でキラー腐るほど回ったし
今はもう色んな趣味パにそのキラー付けまくって裏三針行く段階だわ
そういう奴多いっしょ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アルミン軽減率30%か
バギィ持ってないから嬉しい pic.twitter.com/WBt7osVJM5
つーかアルミンの軽減率って30%なのな!
ベガで75%軽減で、アルミン足したらいくつよ?

計算テキトーだけど、83%くらい? pic.twitter.com/rlOhmZcEHX
アルミン強くね
ほぼ毎ターン軽減はれるじゃん、しかも25%じゃなくて30%軽減よ?
追撃もあるし、超覚醒でバインド耐性あるし、、
ね?わりと強くない? pic.twitter.com/SlOX4oAzLk
アルミンのほぼループ30パー軽減強そう()
★アルミン→4T被ダメ軽減(30%)(5T)
⇒継承で使えなくもないが、こいつじゃないと…って程でも無い。

★ジャン→3T水ダメ無効&3T全体攻撃(9T)
⇒行先次第でスキル上げ幅少なく9Tで水無効張れるが、スキルマシルフで良くね?感

★サシャ→6T体力1.2倍エンハ&ヘイスト(8T)
⇒いらん
アルミンは正直バギィの上位互換説ある、軽減率同じらしいし pic.twitter.com/zMB8pra4pb
L字積んで来ればよかったな(><)
アルミンの軽減には結構助けられたゾ pic.twitter.com/saBNYZbhc4
マリエルちゃんの軽減枠とかアルミン付けた光バスとか闇神道花梨さんくらいしかわからない
そっかバギィって軽減ターン+1だったからアルミンこれでいいのか
バギィ猫難民だからアルミンのスキルターン減ったのは助かる

確かどっちも30%軽減だよな

つか予測変換ばぎぃでバギィ猫出てくるのな(๑╹ω╹๑ )
アルミン5ターン周期で4ターン軽減って強ない?ヘイスト挟めばループできるじゃん!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生