89: おーがちゃんねる
ユミル入れるくらいならまだ妥協してアマツマガツチ入れるわ
早く水木のかわいい女の子追い討ち枠来い来い

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
138: おーがちゃんねる
>>89

no title

147: おーがちゃんねる
>>138
ん、文盲かな
かわいいって言葉を見落としてるぞ

160: おーがちゃんねる
>>147
ん、それを言うなら風神もスクルドもソニアも可愛くないぞ

181: おーがちゃんねる
>>160
スクルドは可愛いぞ😡

189: おーがちゃんねる
>>181
風神とソニアについては否定しないってどういうことなの?
可愛くないキャラは入れたくないんじゃなかったの?
強さよりたそさを優先するんじゃなかったの?

262: おーがちゃんねる
>>189
やめなよ

119: おーがちゃんねる
スクルドにルティナ入れる意味ある?

123: おーがちゃんねる
>>119
透明感

129: おーがちゃんねる
>>123
何言ってんの?

139: おーがちゃんねる
>>129
わかんねえならいいよ

141: おーがちゃんねる
そもそもスクルドパってそこまででもなくね

151: おーがちゃんねる
>>141
ある一定ライン越えたら強さよりたそさを重視するんだぞ

159: おーがちゃんねる
>>151
お前越えてないじゃん

222: おーがちゃんねる
そもそもスクルドは水木縛りの時点でサブ候補少なすぎなんだよな
ルティナ2体目がほしくなる

607: おーがちゃんねる
まあガムートでもばれねーだろ

no title

612: おーがちゃんねる
>>607
最新の極生進化で15倍ってショボすぎない?せめて半減にして欲しいわ

618: おーがちゃんねる
>>612
スクルドたそは"強さ"と"たそさ"を天秤にかけて 結果"たそさ"をとった
ただそれだけだ

625: おーがちゃんねる
>>607
スクルドめっちゃ可愛いよなぁ
さっきようやく動いてるの観たわ

608: おーがちゃんねる
スクルドにはミカサ装備だろ

621: おーがちゃんねる
スクルドたそはマフラー巻いて欲しそうな首元してる

641: おーがちゃんねる
スクルドは極醒組なら闇メタの次くらいにLS強いだろ

647: おーがちゃんねる
>>641
でもスクルドリーダー全く見ないよね

648: おーがちゃんねる
>>647
やめたれ

655: おーがちゃんねる
>>647
ワイワイ闘技でよく使ってる人いる

659: おーがちゃんねる
ミラボレアスは流行ったのにより強いLSの筈のスクルドが流行んないのは分からん

D2PzZ41UkAAXKFT
 
669: おーがちゃんねる
>>659
クロユリじゃね
スクルドでクロユリ使うなら ルティナ2体 ターディス2体 どっちか必要だから

681: おーがちゃんねる
>>659
スクルドの方が弱そうにも見えるのだが・・・

676: おーがちゃんねる
クロユリループのスクルドは耐性積めないから弱いと思う
そう言うことか

679: おーがちゃんねる
スクルドパ作ってみようと思ったけどこれルティナ必須なのか

700: おーがちゃんねる
ミラボレアスよりスクルドが強いってエアプ?

ミラボレアス→闇属性のHPが2倍、攻撃力は5倍。
ドロップ操作時間を2秒延長。
闇の5個L字消しで受けるダメージを軽減(25%)、
攻撃力が3倍。

スクルド→水属性の攻撃力が5倍、木属性のHPが2倍。
ドロップの5個L字消しでダメージを軽減、攻撃力が3倍

707: おーがちゃんねる
>>700
いやどう考えてもスクルドの方が強いだろ

709: おーがちゃんねる
>>700
スクルドの方が確実に毎ターン軽減貼れるし
無効貫通もスクルドの方がしやすくないか?

712: おーがちゃんねる
>>700
書いてて疑問に思わなかったのか
コピペしただけか

715: おーがちゃんねる
>>712
コピペしただけだ

724: おーがちゃんねる
スクルド使ってる身からして極醒最弱クラスに弱いぞ
7コンボ無効貫通追撃の3つをこなせないと粗大コミとして処分される現環境の中でL字制限かかるLSで3つを満たす盤面は6×5では不可能だからな
今後上方修正される可能性を高めるために思う存分スクルド貶して欲しい

738: おーがちゃんねる
>>724
極醒最弱王はダントツグレモリーだぞ

741: おーがちゃんねる
スクルドめっちゃ火力出そうな見た目してるけど火力カスだぞ

799: おーがちゃんねる
んーまぁ弱くはないよなぁ
ちょっとスクルド進化させてみたけど十分アリだわ
no title

818: おーがちゃんねる
ノースキルでこれだし普通に闇メタよりは強くねーかスクルド
no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生