291: おーがちゃんねる
究極リヴァイ 
オルタ持ってたらいらないな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
293: おーがちゃんねる
>>291
ボケてんじゃねえぞ
オルタのサブにこそ必要なんだが
水枠をししわか丸なんて貧民サブで埋める気か?

301: おーがちゃんねる
>>293
でも、正直オルタ丸運用が基本だから水枠は被るな

311: おーがちゃんねる
>>301
それは降臨ダンジョンや周回とかしょうもないところだけだな
異形、裏三神レベルの高難度なら普通にリヴァイをサブへ入れるべき
それでもししわか丸を採用するのはサブ不足で現実逃避してる奴くらい

317: おーがちゃんねる
>>311
異形ってオルタ丸ではなく、オルタオルタのほうがいいの?

334: おーがちゃんねる
>>317
異形に関してはリヴァイが安定だろうね
ししわか丸なんかじゃ火力足りないでしょ
LFオルタ、天ルシ×2、リヴァイ、エイルが完成形よ

340: おーがちゃんねる
>>334
オルタオルタになると追加攻撃面倒だな。オルタ丸があるからゼラキティに対抗できると思ってたのに、ゼラキティの方がよく思える

307: おーがちゃんねる
リヴァイってオルタのサブに入ってるくらいしか見たことないけど他だとどこで使うんだ

574: おーがちゃんねる
リヴァイ引けたから久しぶりにオルタでやってみたけど遅いな

オルタ×オルタてこんなもん?

no title

686: おーがちゃんねる
ブロッケンとリヴァイって耐性6コだから同じだよな。アシストが葉武器3個か葉武器2と卵武器の違い?緑パ向きのスキル持ちいるし
スキルコミの掃除当番なんでこんな持ち上げてんの?

704: おーがちゃんねる
>>686
実際仮にブロッケンJrのHPが後3000高かったら
スタメンに採用する人も増えると思うよ

ちなみに主な採用先のオルタの場合
攻撃色と回復作るだけでいいから別にあれでいいという

791: おーがちゃんねる
オルタを脅かすリーダー早く出てこいよ
あと何年待てばいいんだよ
もう飽きたよ
オルタ一強いつまで続くんだ

801: おーがちゃんねる
>>791
オルタって、何年も続く強さじゃないだろ
オルタ最強は後半年ぐらいだろ

807: おーがちゃんねる
オルタや士郎は強いけどなぜか使わないんだよなあ

809: おーがちゃんねる
>>807
士郎は使わない、オルタは使う
オルタパは優秀すぎる

814: おーがちゃんねる
オルタは異形で十分元は取った
マルチでソロの募集かけても誰も来なくなったくらいから諦めた

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生