D4gNqT3UUAESi83
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
276: おーがちゃんねる
葉は武器よりリーダーで使ってくれ
フレからいなくなっていって辛い

503: おーがちゃんねる
そういや葉1人しかないけど阿弥陀丸にしていいのか?

504: おーがちゃんねる
>>503
戻せるようになったから好きな時にしていい

506: おーがちゃんねる
>>503
いつでも戻せるんだから使う方にすればいいだけだろ

630: おーがちゃんねる
葉もだいぶ減ったな

824: おーがちゃんねる
おまえらは認めてくれないだろうけど葉やっぱつえーわ

826: おーがちゃんねる
>>824
俺も葉がメインだわ
クロユリループ使っててらくしてた身としては本当に楽で良い
フレンド少ないけど

850: おーがちゃんねる
>>824
大丈夫
俺もいるぜ

861: おーがちゃんねる
>>826
>>850
友よ…

ソロでしか使わないけど楽なんだよね。

貫通7コンボが組みやすい上に
楽々75%軽減+回復おでどらのリカバリー力で全然沈まない。

LSが地味にキャラのタイプや色を選んでないのも面白い。

864: おーがちゃんねる
>>861
サブはゼラからたまに気分転換で
ガイルの時もある
木12個作れるしターンもゼラより
短い

870: おーがちゃんねる
>>864
ガイルいいな~
交換しときゃよかったよ。

890: おーがちゃんねる
>>861
ベガのオデドラもそうだったが、
HP倍率無いから補助キャラが色不問で使えるのは強みだね。
HP倍率無いからラク茨木系は苦手だが

917: おーがちゃんねる
>>826
ここにもいるぜ
葉っぱ隊

ゼラゼラ回復オデドラに、ブロッケンマン入れてもいいしコマ入れてもいいし、この1枠に無限が詰まっている

875: おーがちゃんねる
ガイル確保してねーと思ったらグラサンになってた 

832: おーがちゃんねる
葉っぱはニノキティさん用に絶滅するかと思ってたが、
未だに冒険者が常時発生するくらいには湧いてるな。
野良マルチの成立のしやすさではやっぱしキティさんが最強だが

835: おーがちゃんねる
>>832
パズルお手軽のキティやらと方向性違って
パズル面倒だけどグダっても楽勝とかがあるからなー葉は

858: おーがちゃんねる
>>835
葉は言うほどパズル面倒だとは思わないんだけどね
道中なら大抵2列プラスαで抜けるし、ボス戦はムコカン組むのはゼラキもコマも同じだし
もっと流行って欲しいんだけどね、フレから減ってくね

851: おーがちゃんねる
葉でんでん使うダンジョンないわ
パズル面倒くさい

857: おーがちゃんねる
葉強いが
異形で唯一死ぬ場面が
たまドラなのが僕

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生