335: おーがちゃんねる
アマツ交換後押しくれ 
ルティナパに欲しいねん…

no title


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
337: おーがちゃんねる
>>335
ヤマツカミとヘラをマドゥと入れ替えろ

340: おーがちゃんねる
>>337
やっぱり一体だけしか持ってないのと武器化まだなのは残しといた方がええか

339: おーがちゃんねる
アマツなんてスキルターン重いだけのコミだぞ

341: おーがちゃんねる
確かにアマツはもうね

343: おーがちゃんねる
アマツなんて7コン3つ持ちって今じゃそれほど珍しくない覚醒でそれなりに火力が出せて
追撃持ちで、HPタンクで、回復生める水生成で、おまけにバインド回復持ってるってだけじゃん

401: おーがちゃんねる
>>343
イケてるよね
ゼータに必要な闇とスクルドルティナの副属性の木を消すけど

345: おーがちゃんねる
超強そう(小並感

346: おーがちゃんねる
水属性ってデバフかかってるからトントンだろ

347: おーがちゃんねる
木属性じゃないと面接で弾かれる世知辛い

350: おーがちゃんねる
英雄変換ってコットンがアホみたいに軽いおかげで
他がイマイチ使う気起きないよな

351: おーがちゃんねる
アマツ入るパーティーなくね

353: おーがちゃんねる
水パって結局スクルドゼータだけだからなぁ
なお火パ

359: おーがちゃんねる
ルティナパにはHP盛るためにアマツ必要だな

364: おーがちゃんねる
ルティナパなら筆頭サブやろ>アマツ

372: おーがちゃんねる
アマツはうちのタンクだし性能がスキルと噛み合ってる
五右衛門ツバキ受けらるの前提なんだから5万3回受けて闇泥溜めるなんてわけないんでね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生