スクリーンショット 2019-06-11 15.29.05
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
561: おーがちゃんねる

573: おーがちゃんねる
>>561
おい魔女武器入ってねーぞ

617: おーがちゃんねる
>>561
またライトユヮザーおいてけほりイベントダンジョンか

562: おーがちゃんねる
悪魔キラーとプチノエル貯めるぞ

564: おーがちゃんねる
魔女武器が入ってないぞ?

575: おーがちゃんねる
今となってはカラドボルグがちょっと欲しい

576: おーがちゃんねる
スレイプニルはともかく木馬はもう持ってるの加味しても実用性トップクラスだぞ

592: おーがちゃんねる
>>576
いや二体いれば十分

604: おーがちゃんねる
>>592
あのラインナップもらっても一個もいらないのと一個あればいいのばっかだしあの中で木馬しか持ってないやついないだろ

579: おーがちゃんねる
カラドボルグ欲しいモミ

582: おーがちゃんねる
魔女武器入ってたら他の引いたとき発狂しそうだからいらね

585: おーがちゃんねる
ネヴァン武器ほしい

586: おーがちゃんねる
こうして並べると馬☆8で木馬☆7なのが悲しい
馬なんかもうちょっと覚醒つけれない?
今ならカラフル泥強とかでもいいと思うんじゃけど

598: おーがちゃんねる
木馬とか貰えるならいくらでも欲しい

599: おーがちゃんねる
どうせ忍者武器引いて微妙な気分になるだけだろう

605: おーがちゃんねる
アシストガチャやべえな

木馬とかもあるしある意味ハズレねえよ

606: おーがちゃんねる
そういやアシストキャラ元に戻せるようになったなら
転生キャラも戻せるようにしてくれ

607: おーがちゃんねる
木馬もう4個あるから要らんわ

609: おーがちゃんねる
木馬は無限にいる

611: おーがちゃんねる
ネヴァン武器から戻すのが本命になりそう

616: おーがちゃんねる
ネヴァン本体なんか使うかなぁ 
元フェス限5って結構武器化しとるね 

614: おーがちゃんねる
木馬30個くらい欲しいわ
付け替え面倒くさすぎる

615: おーがちゃんねる
カラドボルグいらないとかないわ
NONにつければ火力盛れてスキル貯まっても光回復生成には変わりない

623: おーがちゃんねる
>>615
ならズヴォルタでよくね?

634: おーがちゃんねる
>>623
ならってどういう意味
カラドボルグは光回復生成なw

641: おーがちゃんねる
>>634
23ターンで普通に溜まらないし光泥強4つの火力貢献は段違いだぞ
まさか持ってない?

650: おーがちゃんねる
>>641
日本語大丈夫?w
使えないスキルじゃなくてカラドボルグは貯まっても光回復生成でNON同じだからNONのLS条件にもなるし光パでも活躍するし
マリエルで重要な回復込み貫通腎が作れる言ってるんだが
しかもNON継承でも14ターン
お持ちでない?

653: おーがちゃんねる
>>650
こだわってるね

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

ステラウィル:赤ソニア武器、火花火周回で有効、代用キャラが増えるから欲しい
忍者全般:耐性2個武器は超地獄級ソロ周回でいっつも使うので欲しい
木馬:無限に欲しい
宝石全般:特にカラットが欲しい、カラット武器が一番当たりまで有る
勇士2弾:特にマルブ武器の干将莫耶が欲しい、アロンダイトの超追い打ちも貴重、ミストルも木刀の竜で有効
勇士1弾:全員当たり、キラー武器持っていない方は大チャンス

ハズレより当たりが多い良いラインナップですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生