1b89e7c8-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
300: おーがちゃんねる
ガンフェス終わってから二週間たつけど新情報ないしシナリオエタってるし運営て今何してるんだろ

311: おーがちゃんねる
>>300
本当に何にもしてないよね
ガンフェス後にやったこと何にもない

302: おーがちゃんねる
元々そんな毎週毎週盛り上がる情報はなかっただろ
いいときで月に2回恒常神の進化があって月に1回降臨くればある方なんだぞ

312: おーがちゃんねる
今は8周年に向けての情報溜め込み期間だから大目に見てやってや

313: おーがちゃんねる
引っ張って強かったパターンあるか?
闇カーリーもサクヤもそういうこと

318: おーがちゃんねる
ゆうてもソニアも一時流行ってたし闇メタもシェアトも使われてるしルーツもフェンリルもポイントポイントで使われるしダメな極醒シルヴィと主人公くらいしかいないモミ

321: おーがちゃんねる
グレモリーを忘れるな

322: おーがちゃんねる
グレモリーはたそいから別枠

329: おーがちゃんねる
スクルドパは楽しいですからヒノサン

331: おーがちゃんねる
スクルドはそこそこ強いし
L字じゃなかったらもっと強かったけどな

333: おーがちゃんねる
スクルドたそは極醒の修行をグレモリたそのもとでしたんだってゆってた
選ぶ師を間違えたね

334: おーがちゃんねる
L字はコミにゃ

335: おーがちゃんねる
LGと十字の両立むずいは

339: おーがちゃんねる
しかしもうゼラで1年半ぐらい環境を引っ張り続けてるんだな
オーパーツすぎだろあのムチムチ

434: おーがちゃんねる
>>339
ゼラが台頭してしたのはコマが出てからだから最近なんだよな、そして超覚醒無効貫通ゲット
ここら辺からパズル&ゼラちんズが始まった

357: おーがちゃんねる
嫁ゼラまだかだいけ
追撃と無効貫通普通に持たせとけよ

359: おーがちゃんねる
嫁リーチェだぞ

364: おーがちゃんねる
嫁ゼラとか何故か陣が木光回復の三色になるモニよ

365: おーがちゃんねる
木光回復…追い討ち持ち…

370: おーがちゃんねる
嫁ゼラが全てのミミジを過去にする

引用元: 2ch.sc

乙嫁語り 11巻 (HARTA COMIX)
森 薫
KADOKAWA / エンターブレイン
2018-12-15



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生