375: おーがちゃんねる
no title

エアプがどんなに喚こうとフェノンは強い
文句あんならこれより速いクリア履歴貼れよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
378: おーがちゃんねる
>>375
ハイハイスゴイデスネ

382: おーがちゃんねる
>>375
はえー

391: おーがちゃんねる
>>375
それめちゃくちゃ早いけどダメ吸収はどうするの?

392: おーがちゃんねる
>>391
三針は必要ない

393: おーがちゃんねる
>>391
もう面倒くさいからpdc貼らないけど繋げて消す系なんだから調整はしやすそうって考えれば分からない?w

396: おーがちゃんねる
>>392
軽減無ないやつぶっ殺すドラゴンのサダルメリクさんおるやろ

>>393
そうなんか
それもコットンでワンパンするしかない気がするけど

402: おーがちゃんねる
>>396
なんでワンパンしなきゃいけないの?
初ターンはやってこないんだが
もしかしてエアプで首突っ込んじゃった?

405: おーがちゃんねる
>>402
初ターンでオチコンのって全快したらどうするの?
オチコン事故防げるのはコットン使う1ターンだけじゃん

それからアルフェッカ→ルシュナのならびもきつくない?

408: おーがちゃんねる
>>405
だからさあ繋げて消さなければ倍率は出ないんだから落ちコンで全吸収とかあり得ないからw
象も繋げなきゃいくらでも待てるだろ
考える力なさすぎだろ本当カイジだな

412: おーがちゃんねる
>>408
4倍じゃ少しも削らない気がするけど
まあPDC出してもらえれば納得するよ

アルフェッカも回復待ちしてたら闇4個ぐらい消えそう

420: おーがちゃんねる
>>412
no title

自分のクリア履歴も貼れない雑魚が他人の粗必死に探して本当に恥ずかしい奴だなw

427: おーがちゃんねる
>>420
だからそれだと2ターンで倒すんだよね?
コットン使わないターンでオチコン来たらどうするのって

おれは19分ぐらいしか出したことないけどそのパーティより安定はしてると思う
最近残ってる履歴だとこれ

no title

430: おーがちゃんねる
>>427
どんなオチコン想定してるの?
少しは自分で考えろよゲェジ

431: おーがちゃんねる
>>430
上のPDCの計算で7コンボになったらヒエイとコットンは超えるでしょ

432: おーがちゃんねる
>>427
サダルメリクは吸収とける10ターン猶予あるんだから300万越えない火力出せるパーティーだったらどうにでもなるやろ

434: おーがちゃんねる
オチコンとか言い出したらキリないのにしつこ過ぎて草
誰かこのカイジ静めてくれw

435: おーがちゃんねる
>>432
それは表のやさしいサダルメリク

>>434
タイムアタック用にきってるならそういう考えはいいと思うけど
サダルメリクに遅延もないのにオチコン事故想定しないのはあまいやろ

451: おーがちゃんねる
>>435
自分は23分もかけてクリアしてる雑魚の癖に他人には厳しいんだねえw
例え初ターンでコットン飛影が吸収されても4割は削れるから次コットン使って安全に2パン出来るんだよなあ

455: おーがちゃんねる
>>451
それもPDCで出せば終わる話
上のPDCも闇6で他色なしに4コンボとかありえない条件で計算してない?
サダルメリク対策は2択なんだからどう突破するかってかなり気にするでしょ

あとアギダインがないのも気になったね
正直安定性はないなと思う

458: おーがちゃんねる
>>455
お前もねえじゃんアギダインw

459: おーがちゃんねる
>>458
ゼラキ回復2倍だからいらない
エアプ?

464: おーがちゃんねる
>>459
これわざわざ回復強化武器つけてるし、回復バッジじゃん
同レベルなんだけど

471: おーがちゃんねる
>>464
あーバクロ装備で対策はしてたね
3個消しだと回復がた落ちするから同じではないかな

478: おーがちゃんねる
>>471
2倍じゃ3個消しでも追いつかないだろ

480: おーがちゃんねる
>>474
違う闇コットン だから水枠はスキル軽い継承枠になり、ヨミかなんか入れる事になる
継承はともかくPTメンバーはマジでこれで固定レベルだと思う

>>471
回復バッジ付けてるからガタ落ちは言い過ぎ
けど正直2倍程度ならアギダイン入れるべきどっちもどっち

488: おーがちゃんねる
>>480
水枠はヨミかクーリアかなー

500: おーがちゃんねる
>>488
まぁヨミだろうな 指半減は痛すぎるから
蜥蜴コットンと傘ヨミは貧乏臭くても必要、それに飛影とエイル
だから継承までクソ狭くなる

蜥蜴陣は貯まったら普通に使えるからな😇
7コンしなくてもルシャナぶっ殺せるんだ😇😇😇

492: おーがちゃんねる
>>480
まあこれでもゼラ陣使ってしのぐときあるからな

413: おーがちゃんねる
>>375
これ出されたら文句言える奴いないわ…

517: おーがちゃんねる
>>375
しゅごいでちゅね~
いーこいーこしてほちいのかな~?

465: おーがちゃんねる
フェノンなんか微妙だな......
追い討ち枠誰にすればいいねん

468: おーがちゃんねる
>>465
ヒエイの超覚醒かプレーナで付けるんじゃないんか?

472: おーがちゃんねる
>>468
プレーナ入れたとして水枠誰にすればええねん.....

479: おーがちゃんねる
>>472
コンボ加算だけだし割り切れるなら水イランでしょ
上の奴はヨミ入れてるけど

470: おーがちゃんねる
>>465
コットンを採用して蜥蜴もたせるのが無難
だからかなり編成狭くなる

474: おーがちゃんねる
>>470
水コットンかー 編成キッツいなー

476: おーがちゃんねる
no title

5消しの3コンボでも半分削れる
これで落ちコンで7コンボにならない限りコットンで2パン
何か文句ある23分の雑魚さん?

485: おーがちゃんねる
>>476
違う色落ちたらコンボ加算発動してオチコン2コンボで超えちゃうなw
まあわかったわ

487: おーがちゃんねる
>>485
3コンボで2コンボも落ちコンすることがあんのか?
いい加減しつこいんだよ雑魚が

497: おーがちゃんねる
>>487
11個色消してるんだからオチコン2コンとか普通にあるでしょw
やっぱり安定性無いと思う
なんかさあ最初に出したPDCの計算とも違うしこんなタイム出すのに結構雑だな

499: おーがちゃんねる
>>497
文句あるならまず13分切れよ雑魚が
お前の言う安定も落ちコンがある限り有り得ないんだよw

504: おーがちゃんねる
>>499
結局タイムで口塞ぐだけやん
タイムアタックが早くても安定しないパーティはありえるし逆もあるでしょ
最初からサダルメリクはオチコンこないように祈りますって言えば終わったのに

508: おーがちゃんねる
>>504
お前のパーティもクソ陣お祈りじゃんw
根性持ちで回復欠損はフェノン以上にお祈りだし

時間かけりゃクリアなんて誰でも出来んだからタイムでマウント取んのが当たり前だろうが

512: おーがちゃんねる
>>508
いや別に陣が偏っても待てるだけの耐久力あるけど

それ時間かけたらサダルメリクで死ぬじゃんって話でしょw

522: おーがちゃんねる
>>512
自分で納得した癖にまたサダルメリクの話蒸し返すとかカイジ過ぎだろ
お前が何と言おうと安定で優劣なんか付かない
俺よりタイム遅い雑魚はもう黙っとけ

526: おーがちゃんねる
>>522
安定性はどこのランキングサイトでも強さの基準だよ
いやだって時間かけて待てない場所で運ゲーするんでしょ君のパーティ?
それはそうと認めてもタイム的にはすげえよ
でもいわゆる最強パーティってものでもないね

481: おーがちゃんねる
文句あるならそれより早いクリア履歴出せばいいだけのこと…
529: おーがちゃんねる
サダルメリクはワンパンしろ 

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生