IMG_2784
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
367: おーがちゃんねる
これ断言できるんだけどYouTuberが無理矢理カーリー上げの動画撮るけど100%カット入って道中飛ばすね

377: おーがちゃんねる
多色最強とか逃げ道作って紹介しそう

383: おーがちゃんねる
キモちゃん、マヂレスして欲しいんだけどどーやったらYoutuberになれる?

384: おーがちゃんねる
今時のパズドラゆーちゅーばーは多色使うと大体クリア出来ずお笑いエンドするから嫌い

388: おーがちゃんねる
君が思うほど皆チューバーの動向なんて気にしてないから

411: おーがちゃんねる
YouTuberも多分無効貫通出来ないから裏三針じゃなくて裏闘技行ってつえーつえー言うぞ

417: おーがちゃんねる
皆がチューバーに夢中という前提で語られても困るモミねぇ

419: おーがちゃんねる
ゆーちゅーばーはマジでプロ含めて最近死ぬエンドばかり上げるから本当に嫌い

479: おーがちゃんねる
>>419
うざいなあれ。面白いと思ってるんだろうか。

434: おーがちゃんねる
YouTuberも面倒だろうから76無限回廊で闇カーリー使ってみたの動画でいいよ

454: おーがちゃんねる
チューバー叩erの10分超える超えないの煽りうんざりする

482: おーがちゃんねる
裏闘技場なんかよほどの事がないといかないからゆーちゅーばーは異形か裏三針を上げるように!
裏闘技場ってだけで見る気無くすからな

489: おーがちゃんねる
パズドラのyoutuberとかそもそもネタないだろ行くとこないんだし
誰が見てるんだよ

785: おーがちゃんねる
フェノンは絶対交換してください


とかいうサムネつけてたYouTuberどう落とし前つけるんだろ

810: おーがちゃんねる
>>785
消せないに関して絶対引けなんて奴いた?
そういう輩の言い分は三色で2コンボ加算できるってのがセールスポイントだろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生