IMG_2784
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
無効貫通がトレンド入りしててワロタよ

46: おーがちゃんねる
探偵も入らねえハオも入らねえスキルも弱えこの子何しにきたの?もう帰っていいよ

60: おーがちゃんねる
どう考えても闇カリでムコカン追い討ちが無理ゲーなんですが!?

67: おーがちゃんねる
76ですらムコカンと倍率出すのに精一杯過ぎて追い討ちは無理

68: おーがちゃんねる
多色は5色攻撃で無効ターン50マイナスにするしか


なくないか?

69: おーがちゃんねる
多色はガーブレスキチャに火力倍率付加しても良いレベルで火力でない
もしくはガーブレにムコカン効果つけろ

91: おーがちゃんねる
カーリー
超覚醒で指着くから
ソロプレイヤーならいいんじゃないの?

お前ら異形とか裏三針ほぼほぼソロじゃん

96: おーがちゃんねる
カーリー使うならリヴァイ入れたほうがマシ

107: おーがちゃんねる
>>96
リヴァイより火力出るので

119: おーがちゃんねる
>>107
それLSのあのクソめんどくさい条件のこと?

104: おーがちゃんねる
ゼラキティという超次元的存在と最高難度のダンジョンが更新されていない以上闇カーリー使う意味がまるでない

105: おーがちゃんねる
6色ってマジで何年前だよ
まだ運営ラードラで頭止まってるってマジ!?

112: おーがちゃんねる
多色プラス無効貫通スキル連発すればいいのにな

184: おーがちゃんねる
無効無効+6色陣になるかとは期待してたけどリーダー運用は初めから諦めてたよ
まあこんなもんだろ

309: おーがちゃんねる
闇カーリーがメガシンカで無効貫通つくって聞いたのですが本当ですか!?

321: おーがちゃんねる
無効と根性が同時に発動さえしなければ多色もまだ生きていたというのに

337: おーがちゃんねる
ガブレに5色で無効貫通つけようね

460: おーがちゃんねる
多色はガードブレイク発動したら無効貫通って事でいいだろ
そこからだぞ大介

473: おーがちゃんねる
>>460
これぶっ壊れじゃないよな
スキルはパーティ全員にかかるから上位互換になってるし

477: おーがちゃんねる
別に無効貫通スキルよこせとまでは言わないよ
流石に星6フェス限にそれは欲張りだし
ただはせめて無効貫通はできるLSにしようよ
水セイバーだったり ハオ 探偵だったり
手段自体はあるんだから
あのLSじゃ絶対貫通できないじゃん

653: おーがちゃんねる
逆にどうやったら多色救われるんや
ガードブレイクで無効貫通以外で

662: おーがちゃんねる
>>653
別に無効貫通が無理なわけじゃない
水セイバーみたいに最低でも4色で倍率出るようなら
全然貫通はできる
貫通どうこうじゃなくて単純にLSのスペックが足りてない

672: おーがちゃんねる
>>653
全パラ2倍、4色以上で4倍かつダメージ軽減(35%)、5色(4色+回復)5倍、6色20倍、ダメージ無効とダメージ吸収と属性吸収を無効化する

こういうLS出れば強いよ

680: おーがちゃんねる
>>672
強すぎる馬鹿だね

678: おーがちゃんねる
>>653
ジバニャンがいるだろ
あいつをとっておきの最強強化すればいいだけの話

664: おーがちゃんねる
どうせそのうちガードブレイクS(五色で無効貫通)とかそんな覚醒スキルのついたのがゴッドフェスで新キャラ来るだろ

709: おーがちゃんねる
リーチェがスキルで無効貫通もしてくれれば多色に未来が見えるのに

713: おーがちゃんねる
>>709
スキルマ60ターンくらいになりそうわね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生