def7b585-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
238: おーがちゃんねる
メガシンカ廃止マジ?
最高じゃん
インフレ進みすぎててクソゲーだったからなあ

245: おーがちゃんねる
>>238
それなら多少納得する奴もいるけどメガシンカみたいな新形態は追加されたからインフレ続行だぞ

251: おーがちゃんねる
>>245
z廃止だけでもまあええわ
あれはクソ
役割破壊だらけのそびえ立つクソ

248: おーがちゃんねる
>>238
残念ながらダイマックスで天候フィールドばら撒くしhp種族値も伸びるモミ
186: おーがちゃんねる
メガシンカなくなるのは別にいいけどZもジュエルもない雨の微妙なエースとは裏腹にダイマックスの追加効果で天候フィールドばらまくのは5世代に匹敵する恐怖モミ 
シングルはやってないなら知らんモミ 

244: おーがちゃんねる
メガクチートいなくなるのはなあ

256: おーがちゃんねる
キモちゃんたちまだポケモンやってるの?

263: おーがちゃんねる
ポケモンはその地方の世界観ってのがあるから

RSのダイビング
DPのちかつうろ
BWのトリプルバトル
XYのメガシンカ
SMのZ技
SSのダイマックス

今回の新作発表でダイマックスはガラル地方にしか起きない現象って言ってるし

268: おーがちゃんねる
>>263
トリプルバトルは6世代にもあったモミ
歴史修正はやめるモミ

265: おーがちゃんねる
Z技とかいうクソ要素廃止されるのか
誰が何と言おうとガルモンのほうがマシだった

266: おーがちゃんねる
Z技は実際どうでもいい

271: おーがちゃんねる
6世代のファイアローさん…
大好きでしたよ…

273: おーがちゃんねる
すまんポケモンの話題だけはマジでスレチ

287: おーがちゃんねる
まぁモミジもポケモンだしな

289: おーがちゃんねる
ふふ

893: おーがちゃんねる
ポケモンついにリストラ始まって大炎上だとょ
パズドラも使用率下位4割くらいのキャラリストラして軽量化しようぜ

899: おーがちゃんねる
>>893
モミジは神

910: おーがちゃんねる
>>893
むしろ今までひたすら上乗せしてたのか?知らんかったわ

パズトラも初期通常神をさっさとガチャ限落ちさせた方が良いと思う
ガチャ限だから無駄に進化を求められる
もう大半のヤツは価値無くなって強くするのも不可能になってんのに

914: おーがちゃんねる
>>910
スマホゲーはどんどんコミにしてこそ儲かるから

引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

和神、西洋神、四神、エジプト神、初期通常神の方が強いパズドラは厳しそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生