IMG_2785
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
113: おーがちゃんねる
サクヤの弱いはどこからそう思うんだ 耐性3つに7コンボ2個はかなり強くないか?

116: おーがちゃんねる
>>113
昔みたいにリーダーで使いたかったんでしょたぶん

123: おーがちゃんねる
>>116
気持ちは痛いほどわかるけど恒常ガチャ勢が今時サブに椅子もらえるのがどれだけありがたいことなのかと

114: おーがちゃんねる
サクヤと同じ倍率がサクヤより手軽に出せる有能なリーダーがいるらしいエデ

118: おーがちゃんねる
サブ性能サブ性能言うけどどこで使うのよサクたそ
バステトくらいのスキルと覚醒なら分かるけど中途半端もいいとこじゃないの

121: おーがちゃんねる
サクヤは覚醒回復付いてたらハイパーサブだった
今時バインド回復のみは話にならんのだよ...

128: おーがちゃんねる
超転生サクヤに水付いてたらよかったのに

131: おーがちゃんねる
サクヤたそはスキルに難ありだけどなんかのサブでお呼びがかかること多くなるだろうから今までのボックス掃除のお仕事から解放されてワクワクしてる

132: おーがちゃんねる
サクヤ思った以上に弱いわ
耐性枠としてヘキサと比べてほぼいいとこない
唯一の超覚醒雲も昔よりいらねえしHP低過ぎるデメリットのがデカイ

142: おーがちゃんねる
>>132
ブラキオスのいいところは4ターンなところだからな

143: おーがちゃんねる
火力出せて3種耐性もちはいいんでないか
スキルがうそちだけど

144: おーがちゃんねる
>>143
その枠に火力いらない、いらなくない?

161: おーがちゃんねる
>>144
い、いるもん!!

150: おーがちゃんねる
サクヤは仙水と組ませるとアリなんじゃない?とか言ってみる

159: おーがちゃんねる
仙水はサクヤと組むなら豪鬼がいるしな……
7コン3つの高ステに追い打ちスキブ3
必須となりつつある吸収無効
サクヤの25倍に対して22.5倍だが
半減と回復倍率で勝ってると言える

163: おーがちゃんねる
サクヤなんてリーダーは最初から眼中にないからそこはいいよ

170: おーがちゃんねる
サクヤ見て思ったけどシエルハンターもかなりいいな
ステは少し低いが毒3持ちで覚醒無効回復光変換
ドラゴンに対して火力出せるし
悪魔キラーも振れる
光パならこっちでいい

188: おーがちゃんねる
サクヤの覚醒見た時に
7c 指 7c の並びが汚いなって思いました まる

312: おーがちゃんねる
超転生サクヤの覚醒スキル強すぎるな
全く無駄がない
スキブ2個はスキブ+で圧縮してまとめてあるし、バインド2個もバインド+でまとめてある
そうして空いたスペースに毒耐性とお邪魔耐性か

318: おーがちゃんねる
>>312
配置が悪い

319: おーがちゃんねる
>>318
そこまで行くとただの難癖やん

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生