スクリーンショット 2019-06-14 17.37.44
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
175: おーがちゃんねる
交換は高級引換券5体かな

214: おーがちゃんねる
いくらゼラといえどそこまで必死こいて引くほど魅力あるか?
2体確保が最低必要数なのに

240: おーがちゃんねる
>>214
ゼラがいる色人権あり故に

250: おーがちゃんねる
ゼラたそのためなら星7×5なんて安すぎるわ
なんなら2人交換すっぞ

283: おーがちゃんねる
10体いるジジイゼラと交換しよ

315: おーがちゃんねる
そら10個の交換と一緒だろ
これがフェス限4体とかだったら必死に金払ったやつがアホ

332: おーがちゃんねる
ゼラは6体位弾必要になるだろうなぁ

373: おーがちゃんねる
ゼラはフェス7&季節8を5体ですから
震えて眠れ😎

389: おーがちゃんねる
>>373
じゃあ星6を20体犠牲にしてルシャナとかエスカマリを5体手に入れればゼラと交換できるってこと?
神過ぎるやろ

406: おーがちゃんねる
>>389
半分この戦法でプレーナ交換したわ
今回もできると嬉しい

377: おーがちゃんねる
星6より7の方が余ってるからむしろ助かる

392: おーがちゃんねる
フェス限8体とか言うよなアイツら

396: おーがちゃんねる
6体くらいなら平気でやりそう

470: おーがちゃんねる
ゼラ3体確保は闇のゲームか

474: おーがちゃんねる
星6フェス限25体で1ゼラか?

475: おーがちゃんねる
知りあいで星8を4体出す間に一体も星7引いてなかったやつおったわ

512: おーがちゃんねる
嫁ゼラ二体いれば十分よな?
ゼラでさえ三体積めることそうそうないし

518: おーがちゃんねる
>>512
武器は?

527: おーがちゃんねる
>>518
いらん
耐性ほしいからあみだまるのがいい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生