634: おーがちゃんねる
no title

えっ!? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
645: おーがちゃんねる
>>634
女の子じゃなかったのかコイツ

649: おーがちゃんねる
>>645
いやどう見ても女だろ

658: おーがちゃんねる
>>645
骨盤がメスだね

660: おーがちゃんねる
>>634
これはぽこ

650: おーがちゃんねる
おちそちそが生えてそうで生えてないちょっと生えてる女の子だぞ

653: おーがちゃんねる
チェルンはぽこだったか

811: おーがちゃんねる
もしかしてリーチェが魔法でショタ化したのがチェルンなのでは?どっちも性別謎だし
学会に発表してくる

819: おーがちゃんねる
>>811
魔「女」って言ってんだろぉ??

822: おーがちゃんねる
>>819
魔女は男も含みますから、

813: おーがちゃんねる
リーチェボーイ

821: おーがちゃんねる
男の魔女もいるって言ってんだろ

823: おーがちゃんねる
魔男じゃん

824: おーがちゃんねる
妄想は実現するぞ

829: おーがちゃんねる
帰国子女と同じだろ

836: おーがちゃんねる
>>829
それ子の部分がオスですし

830: おーがちゃんねる
男の娘みたいなもんやな

832: おーがちゃんねる
リーチェも男だし男が魔女やってもいいだろ

833: おーがちゃんねる
昔帰国女子だと思ってた

835: おーがちゃんねる
なんかチェルン欲しくなってきたわ
使わんと思うけど

837: おーがちゃんねる
ラジョは?

844: おーがちゃんねる
>>837
クラゲと同じで永遠に生きる

838: おーがちゃんねる
リーチェ男だったんか 納得だわ

840: おーがちゃんねる
チェルンたそはソロ限定でスキブ4の2色陣持ちとして振る舞えるから強いぞ

843: おーがちゃんねる
ぽこは意外かもしれないけど高難易度yyで真価発揮する

846: おーがちゃんねる
モミジは男じゃなくて漢

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生