214: おーがちゃんねる
交換は立体機動だけでええのん? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
298: おーがちゃんねる
え、立体機動つよくね?

305: おーがちゃんねる
立体機動ってどれまわるのがいいの?

307: おーがちゃんねる
強かろうと作るの面倒なのはスルー

313: おーがちゃんねる
>>307
まぁわかる
俺もかれこれ3ヶ月ぐらいはイベダン以外やってない

308: おーがちゃんねる
立体機動だれに装備させますか

309: おーがちゃんねる
エレンでしょ

312: おーがちゃんねる
立体起動はランダン報酬の虹メダル邪魔すぎてそれで済ませた

315: おーがちゃんねる
冷静に考えてHP-5000はかなり痛い
すごくいたい

no title

354: おーがちゃんねる
>>315
ランダンでL字が必要な時用かな

319: おーがちゃんねる
HP4999以下のキャラに立体機動付けたらHP-になるか誰か試した?

323: おーがちゃんねる
え、これマイナスなのかよ
なんだそれ聞いてねーよ

326: おーがちゃんねる
最小1までって書いてあった文盲だった

335: おーがちゃんねる
いやディアラは立体機動装置をつけてもHPが400しか下がらない強キャラなのでモミ

504: おーがちゃんねる
立体機動装置付けるとHPが下がるのって兵士がすぐ死ぬのの再現モミか?

745: おーがちゃんねる
ああなんでコニー交換してしまったんだ
全然周回終わらないウソコ

752: おーがちゃんねる
>>745
サブ垢を活用しろキモータ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生