473: おーがちゃんねる
ハクたそ~かわいいたそ~

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる
>>473
ありがと~

no title

479: おーがちゃんねる
>>473
no title

485: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,はもうセミのイメージしかない

487: おーがちゃんねる
原作のハクたそはセミじゃなくて毒ドロップもぐもぐするから

489: おーがちゃんねる
帰って………

491: おーがちゃんねる
ハクたその偽物多過ぎ

492: おーがちゃんねる
ハクたそが偽物説

493: おーがちゃんねる
ハクってそもそもなに?

499: おーがちゃんねる
ハクたそ群馬県に何したそ?

502: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,アニメ化してたのか…

849: おーがちゃんねる
パンドラハクハク半蔵半蔵

851: おーがちゃんねる
久しぶりにパンドラ使ってみるか

841: おーがちゃんねる
すまん、曲芸士持ってない雑魚おる? 

846: おーがちゃんねる
>>841 
すまん、パンドラ4体詰め以外はコミですから 

850: おーがちゃんねる
>>846 
すまん、ペルセウス入れないと封印が100にならんぞ 

842: おーがちゃんねる
おまん、する? 

844: おーがちゃんねる
曲芸士って今で言うモミジだよな 

855: おーがちゃんねる
超転生パンドラが出るまでにどのくらいかかるのかな 

862: おーがちゃんねる
パンドラアンケ一位取るくらい人気だったのにね 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生