D9MRDrAVAAAH51c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ゼラ全力で2行けるが全て持ってかれるから1%一回引かなきゃ
サブ垢さっそくリセマラ終わったんだけど笑う
花嫁ゼラいらっしゃい〜! pic.twitter.com/vS2KgdnDSX
ジューンブライド2回引いてきた!
ゼラ一点狙いだったけどめっちゃ嬉しい pic.twitter.com/qPguN8xRGi
ゼラはもちろん交換するんだけど他交換したがいいのいる??
花嫁ゼラの無効貫通引くのにプラス3000使ったんだが pic.twitter.com/TJAiMpX6VP
シェアと手に入れたし撤退かなー
ゼラは深追いしたらやばそうやし pic.twitter.com/9ObceTOZqK
ジューンブライドガチャ始まったな…………こっちでゼラ引けるかな…………



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生