888: おーがちゃんねる
ゼラ1%か 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
890: おーがちゃんねる
1パーかいがいとあるな

894: おーがちゃんねる
1パーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
たけええええええええええええええええええええええええええええ

895: おーがちゃんねる
1%とかぽかドラか?

896: おーがちゃんねる
オロチ落ちたwwwwwwww

897: おーがちゃんねる
最速おる?

no title

904: おーがちゃんねる
>>897
モミがナンバーワンモミ

898: おーがちゃんねる
光秀くん

902: おーがちゃんねる
やっぱり1%だったか

903: おーがちゃんねる
久しぶりにガチャから銀玉みたわ

911: おーがちゃんねる
ん、ゲームクリア

no title

914: おーがちゃんねる
やっぱSGF回して交換したほうがいいやつやんえ

917: おーがちゃんねる
確定ガチャないんだ

920: おーがちゃんねる
はい 

no title

927: おーがちゃんねる
マジでショーンKきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

934: おーがちゃんねる
>>927
負けた

937: おーがちゃんねる
>>927
エレンは?

936: おーがちゃんねる
結婚式、終了w!
no title

no title

943: おーがちゃんねる
こんな余裕なん?
no title

947: おーがちゃんねる
カノガチャだったわ
no title

953: おーがちゃんねる
すまんなお前ら

no title


955: おーがちゃんねる
>>953
おめでとう

956: おーがちゃんねる
いやショーンKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジでこのスレッドで最速でショーンKきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

999: おーがちゃんねる
やはり闇ガチャだ。やめとけ
no title

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生