6: おーがちゃんねる
1乙 
2セットでゼラ2体出たけど 
パネラ出ねぇじゃねえかァァァァァ!! 
◯ねッ!◯ねッ! 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる
一万円でこれ
パネラでたから傷浅いけど、SGFのがいいと思うぞ!!!

no title

no title

44: おーがちゃんねる
パネラきっつ

51: おーがちゃんねる
パネラそんな欲しいん?

55: おーがちゃんねる
パネラ出る気がしねえ

95: おーがちゃんねる
パネラもパルバもちゃんと使い道考えてから狙えよな

114: おーがちゃんねる
パネラ欲しさに回してゼラ出たわ
宝の持ち腐れ感がすごい

120: おーがちゃんねる
パネラそっこーでたわ

122: おーがちゃんねる
ゼラ複数はキツいモミねぇ……
パネラ出たしもう終わり!

132: おーがちゃんねる
マジでパネラーもきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

no title

145: おーがちゃんねる
2万でゼラ0
ルシャナ2
雷神3
カマリ3
パネラ1

147: おーがちゃんねる
無料ガチャでパネラ出たけど何に使うの
クッソ弱いんだけど

167: おーがちゃんねる
25k突っ込んで嫁ゼラ二体確保で終わりだ
嫁パネラは出る気がしないから撤退だな。今回は闇が深すぎて久々に冷や汗かいた

195: おーがちゃんねる
嫁パネラ引けなかったけど、傘で代用は効きそうだし
無理して追いかけなくても良いよな

210: おーがちゃんねる
パネラ追うのは傘もライザーも持ってないやつだけでいい

233: おーがちゃんねる
>>210
そうだな。今回は撤退するよサンキュー

237: おーがちゃんねる
パネラ引くまで回すぞ・・・

279: おーがちゃんねる
もしかして一万でパネラだけってむしろ当たりかもな

281: おーがちゃんねる
パネラ引くまで嫁ガチャでパネラ以降スゴフェスが正解

297: おーがちゃんねる
3万分引いてゼラ0パネラ0
ルシャナ2雷神1シェアト1ペルセポネ3

これマジ闇深いわ
結局ゼラは交換で2体確保

300: おーがちゃんねる
>>297
実質1ゼラちん

312: おーがちゃんねる
>>300
こいつらは1体いれば何とかなるしな
そもそも使い道考えてあげないと全くない連中だし、、、

304: おーがちゃんねる
>>297
マジだとしたら吐いて発狂するレベルだわそれ

310: おーがちゃんねる
>>297
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー

318: おーがちゃんねる
>>297
パネラ0はウソだろ…俺割と出たぞ…

331: おーがちゃんねる
>>318
傘確保しときゃよかったわ
闇ライザーいるからまだ正気を保てるけど

319: おーがちゃんねる
>>297
たった100回のガチャじゃ出るわけねーだろ
単純に計算して70%も出ないぞ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生