D9AdgKfUcAEBfUT
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
パールヴァティー悪くなくなくない?石ついでに買おうかな

125: おーがちゃんねる
>>121
課金勢なら買う

138: おーがちゃんねる
パールの回復生成3ターンは普通にてまってる

274: おーがちゃんねる
久しぶりにガチャ引いてこれ当たりか?
ゼラだけ強いのはわかるけど他は使える?

no title

290: おーがちゃんねる
>>274
コミ

299: おーがちゃんねる
>>290
まじか残念だわ

307: おーがちゃんねる
>>299
すまん嘘やぞ
パールは当たりやで

294: おーがちゃんねる
>>274
パールは当たりやろ

317: おーがちゃんねる
>>294
パール当たり?
それは良かった

406: おーがちゃんねる
ゼラは分かったからパールの使い途おせーて

417: おーがちゃんねる
>>406
ワイワイで次の人が落ちコン頼りの時に使つ

419: おーがちゃんねる
>>406
超転生バステトクビにして入れる

439: おーがちゃんねる
>>419

クソ猫売ってくる

443: おーがちゃんねる
石無いからパールだけ買って20個石貰えたからその石でパネラ狙いで回したらパールが出るっていうね、なんかもうね

477: おーがちゃんねる
パール、倍率だけならRX超えてんだな
2.25/225/2.25 軽減付き

489: おーがちゃんねる
>>477
回復2コンボがキツすぎる

507: おーがちゃんねる
>>489
曲芸師のリーダースキル知らんの?
最強

525: おーがちゃんねる
>>489
リダフレが3ターンで回復作れるし、悪くなさそそうなんだけど、実質落ち込んなしになっちゃうからなぁ
結局REXかターディスも必要になりそうだし

636: おーがちゃんねる
パール何気にダンジョンボーナス持ちの中で最速ターンじゃん

659: おーがちゃんねる
パールちゃん地味にリーダー強いのね

695: おーがちゃんねる
>>659
リダフレで毒完全耐性だし、本人スキルターン短かいしで強そうに見える
実際は使い辛いだろうけど

664: おーがちゃんねる
パールスキブ1だけど3ターンでダンボ持ちはええね

スクリーンショット 2019-06-17 12.03.55
 

676: おーがちゃんねる
パールはダンボ持ちで3ターンだけどスキブ1だから結局は超転生バステトが最強

677: おーがちゃんねる
パールリーダーはあながちネタじゃなくね?

798: おーがちゃんねる
手持ち15個でパールひけたー
2400円稼いだようなもんだ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
引かなくて後悔!超高性能コラボキャラまとめ


2.※悲報※芝ドラさん、課金からの卒業を宣言


3.メイメイのがハクより覚醒5倍くらい強い理由wwwww


4.
悪魔将軍武器継承お掃除リヴァイの完成度がヤヴァイwwwwwwwww


5.
俺しか気づいてないけどこいつめっっちゃ強い


6.
アルミンのバギィ猫化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

7.
超転生サクヤさん、ヘビィボウガン持っててわろたwwwww

8.
妻さん、夫の稼いだ金500万をソシャゲに溶かしてしまう・・・19」

9.
カンスト4体必須!6月クエストチャレ9がヤバイwwwww

10.
※朗報※どんなパズ弱でも全員オチコン無しバッジ所持時代きたああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生